taka546

迷子

日記

 

@ゲのルーティーンが無くなって、何をすればよいのか・・ (@_@;)
ログインしてルーレット回して着替えてアイドルステージで終わり? 
なんかやり忘れてる気がする。 
 
 
 
拗ねてしまう。 
 
https://pbs.twimg.com/media/C8QaSLTUAAET-82.jpg

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/02 00:17:04

    こんばんは

    @ゲさん…うーん…毎日ログインはもうしないでしょうね~自分(;^ω^)

    ニャンコさんはリンちゃんでしたかね~^―^拗ねてしまう…なんとなく寂しさの現れる背中かな~と

    ホークスは今日も勝ったようです。^―^

    セリーグは今年はなかなか厳しいですよね~巨人は大型補強しましたし広島は去年の調子でまあ黒田投手が抜けても誰か出て来るとは思うので

    阪神は毎年何かしら補強しているイメージは近年ではあるのですがファンの愛が熱すぎるのかなーとか
    時々、思ったりします、

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/04/01 20:09:35

    夜は少しまだ寒いですからね(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/01 15:46:40

    りんちゃんも拗ねるよねぇ。
    分かる分かる(☍﹏⁰)。

    覚醒素材は貰いましたか?
    昨日メンテ明けで十分ショックだった筈ですが、今朝INして愕然としましたorz

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/04/01 12:26:39

    Pコイン稼ぎを頑張り過ぎて肩こりが酷くなっています(ノ_<。)・・・

  • TEATIME

    TEATIME

    2017/04/01 09:35:13

    日記が無くなったのでログインして終了ぐらいしかする事が…

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/01 05:10:14

    私もとりあえずお着換えだけでも
    してこようかな(っω`)