けめこ

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

やっと5位になりました(@_@;)

タイムも少し縮んだのでがんばりま~す(✿◕‿◡)♬ 

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/04/05 22:43:36

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2017/04/03 23:45:38

    ナンシーさん♪
    最高が5位なのでアイテムGETへの道は長そうです^^;
    お互いにがんばりましょうね(。・ω・)ノ゙

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/04/03 21:07:41

    お互いに頑張りましょう!