星空

注目している新番組

テレビ

ドラマだったらとりあえず第1話は録画しておいて、チラ見してから決めるので、特にありません。先入観なしで観たいし。

ただ1話目が面白くないので、その後の録画をしなかったら、あとで評判が良くなってしまうことがあり、たまに後悔します(*´∀`*)

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:44:23

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    何か楽しみな番組はありますか?

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:43:33

    ようこさんへ(*^o^*)

    月9って若い子達には評判良かったらしいですよ。

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:42:41

    たびねこさんへ(*^o^*)

    大体新しいドラマが始まっても最後まで観るのは1個か2個です。

    昔って、もっと面白いのがたくさんあったような気がします。

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:41:08

    まっぴさんへ(*^o^*)

    私も多部未華子さん好きです。

    個性的ですもんね^^

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:40:18

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    課金しないと良いのが貰えないイベはどうかと思いますね。

    みんなが楽しめるのが良いなぁ。

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:38:52

    bonoさんへ(*^o^*)

    渡瀬さん残念でしたね。

  • 星空

    星空

    2017/04/02 09:38:11

    むふふさんへ(*^o^*)

    私も流されちゃうタイプです(*´∀`*)

  • k.k

    k.k

    2017/04/02 06:16:54

    可愛いね。

  • ようこ

    ようこ

    2017/04/02 05:21:49

    おはようございます。
    ドラマに文句つけながら見るのが好きです。
    視聴率が最低だった、月9も、毎回見てました。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/01 21:25:15

    評判良かったらティーバで見て…と思っていますが
    だいたい何かの後にドラマが続き「あー」と見て、次の週も、が多いです(^_-)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/01 17:17:47

    私は、椿文具店みたい!
    ついこないだ本で読んだばかりで
    多部未華子ちゃんも好きだからぁ(*^_^*)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/04/01 16:12:44

    かけっこ、もう一人の非課金の人も成り行きだって言ってたし、ニコタにはまって課金し放題の人もそんなに凄い数字は出てない様なので、多分抜け穴はないんじゃないかと思ってます。ルーレット次第ってことですね。
    特典が、欲しくてたまらないっていうようなものではないので、流してます。

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/01 13:14:18

    うっかりしてたけど・・・・
    渡瀬さんの遺作の9係は期待なんだ。
    彼のライフワ〜クの一つだからね♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/01 11:48:09

    私はいつもネットで動画見ちゃうので、みんなよりも少し遅れて追いかけてる感じ(^^;;
    評判がいいと、自分の好みでなくても見たくなってしまう流されやすいタイプですww