しろ

どうしようかな~

日記

やばい。

ロビが欲しくなってしまった。


ロビがバージョンアップ版のロビ2の先行予約をやっている。

全部そろえると17万円ちょっと・・・

そこまで出す気はないんだけどねw

先代のロビを買ってしまおうか・・・


今日明日ゆっくり悩んでみようかな。

本当に思い切りが無くなってしまって困るわ~w

  • なつみ

    なつみ

    2017/04/02 20:52:38

    これを街中で使ってる人がいたら
    ちょっとびっくりする電話w

  • しろ

    しろ

    2017/04/02 05:49:56

    ロボホンって名前は聞いたことがあるって程度だな~
    スマホを使ってる人向けだったかな?

  • なつみ

    なつみ

    2017/04/01 21:41:43

    ロビは可愛いよね(#^.^#)
    じゃあ ロボホン知ってる~?

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/01 17:14:39

    ロビって高橋さんの作ったロボット?

    確かに、縁があれば来るね♪

    でも来るとよいね(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2017/04/01 12:49:40

    我慢できずに入札してしまった。
    旧型のロビ・・・
    このまま落札できるかどうかで、縁があるのかどうかって事にしよう。