✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

『ドリンク・ミー♪』(*˘p◎q˘*)

サークル

エイプリールフールイベント始まってますね♪(。→‿◕。)☆

不思議なドリンクを(*˘p◎q˘*)飲むとちっこくなりますwww

サークルのメンバーで 
ちっこいトランプ兵になって来ました♪( *´艸`)クスクス
タウンはMaxで ちょこまかwww
誰が誰だか さっぱりわからなかったけど~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
めっちゃ楽しかったwww

誰かさん アリスに踏んずけられてたけど(。◡ˇ‸◔)ん?
大丈夫だったかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ


前回の時は白雪姫と七人の小人たちや妖精になったりして楽しみました☆彡
今回も色々と楽しめるといいなぁ。。。(◍´◡‘◍)ふふふ
7日までなので~ 皆さんも楽しんで下さいね♪(。→‿◕。)☆

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/02 13:07:32

    ww
    うんうん、楽しかったね^^
    ほんと、誰が誰やらww

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/04/02 12:36:40

    あら可愛い♪ コスどころか誰が誰だかわからない集会だったねw
    ステプも苦労したわ・・・
    ↓ この方だけ 文字数多いからきっとそうだなって思ってましたw その程度。。。
    しかしMAXだったし うじゃうじゃ面白い絵が撮れたね~^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/01 18:29:40

    メーちゃんも赤だったんだね♪
    ちっこすぎて誰が何着てるのか
    イマイチわからなかったwwww
    ZさんとMA☆SAさんが黒だったのと
    ᘡぃちᘡgoちゃんが緑だったのは覚えてるけどw
    リンゴの木のところにいなかったから
    目立ったのだな。
    それも175%に拡大してはじめてわかったんだけどねww
    凛凛香さんにいたっては、175%でもかろうじて
    「緑の文字」で「画数の多い3文字」の名前なので
    きっと凛凛香さん って思った感じなのよー
    顔も全くわからなかったよねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    でもかわいかった!!!
    白雪姫もいいね!!!