奈美

ボウリングに行きました!!

日記

ボウリングに行きました!!…がストライク取れず…
スペアは取れました!(^^)!

皆さんはストライク取れますか?


ちなみに2ゲームしました!
全部1位でした!!
1回目84
2回目75


どうなんでしょうか?
多分だめだめだと…www


#日記広場:日記

  • しらすどーん

    しらすどーん

    2017/04/06 08:26:19

    エイプリルフール・・・・・
    じゃないよねwww
    ごめんwwごめんww

    私最近左投げてでストライクだったよ('ω')ノ
    (まぐれ)

  • ラルカ

    ラルカ

    2017/04/01 18:14:47

    ええやん^^