LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

エイプリルフール2017

日記

今日はエイプリルフール、
ネット上にはいろいろジョークが
あふれているようですが・・・^^;

今日、カラオケに行って、
JOYSOUND MAXで
歌ってきたのですが・・・

全国採点GPやったら
いつもよりスコアが高かった・・・
(98点台が3曲・・・)

これもエイプリルフールの影響?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/04/03 22:38:42

    >ALL
    翌日また同じ機種で試しました・・・
    12時を境にレベルが戻りました・・・
    やはりエイプリルフールの影響かも^^;

  • みみ

    みみ

    2017/04/03 05:10:38

    すごいスコアですね!!

  • zoko*

    zoko*

    2017/04/02 23:47:36

    いぁいぁ(*´▽`)b ホントに上手なんですよ~♪
      スゴイなぁ~~~~ (*´▼`*人)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/02 20:15:20

    いえいえ実力でしょう^^
    というか。。。カラオケバトル出てみませんか^^;

  • おの

    おの

    2017/04/02 07:56:59

    すごいです。
    嘘でも嬉しいですねw

  • くりん

    くりん

    2017/04/02 04:37:45

    カラオケ高得点は、きっと純粋にLEAFGさんの歌が上手だったという
    ことなのだと思います♪ o(*^▽^*)o

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/04/02 00:37:41

    エイプリルフール・・・、実生活では職場のみんなは普通にスルーだったかな(^-^;

  • 蓮二

    蓮二

    2017/04/02 00:00:04

    こんばんは(*゚▽゚*)

    98点台が3曲とは、凄いです(・□・;)ノノ
    私は音痴なので、歌いきるので精一杯です(´;へ;`)
    採点結果がエイプリルフールじゃないと良いですね♪
    (多分そこはエイプリルフールではないかと思いますが!笑)