つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

我が家のニュース

テレビ

先日、、娘が初めて電車の中で痴漢にあいました


何気に、、、肘鉄を食らわせ、、足を踏んづけたそうです


報告があった時の家族の反応は、、なぜか、、

おめでとう〜^^
なのでした、、、w


あと数分で、、息子が二十歳になります、、うわぁ〜〜


  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/04/02 15:14:52

    逞しいお嬢さんだケロ(*´艸`*)

    息子っちお誕生日おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2017/04/02 10:19:08

    満員電車では常に自分との戦いです!

  • みかづき

    みかづき

    2017/04/02 08:12:45

    痴漢怖いのに、娘さんやるじゃん!かっこええー(*´▽`*)
    いまの私なら対抗できます!
    息子さん、もう大人になってしまうのですね・・・あんなにかわいかったのに(*´Д`) え?

  • 総理大臣

    総理大臣

    2017/04/02 06:33:01

    娘さん、立派に育ったね~w

  • トシraud

    トシraud

    2017/04/02 00:09:22

    どっちがなんだか・・・www でもおめでとうございます!!!お母さまとしてルルルさんには大きな記念の日ですもんw