ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

手毬草【春紅】 データ

ニコットガーデン

手毬草【春紅】

・総出荷数 165個
・合成使用数 78個
・獲得コイン数 4911コイン
・最大サイズ 26.69cm
・特殊進化収穫数 30
・特殊進化最大サイズ 79.80cm
・花レベル 免許皆伝

手毬草【春紅】の種を243個植えて
そのうちの30個がメガ化
メガ率は 12.3%

きせかえメガ合成を7回して、そのうちの2回がミラクル

「足元の手まりと白猫」が2つ合成出来ました。

ミラクル率は 2/7  28.6%

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/02 20:28:27

    美枝子さん
    いえいえ~ ゆこたんだって、いつも ほぼ合成が完了かな?と思った時に
    そういえば・・・って、思いついて調べてみるだけですよ。
    ええ~!? (°д°;;) こんなに植えていたの!?と驚いたり
    あらまぁ 意外に少なかったのね(´・ω・`;)と、思ったり様々です。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/02 20:14:35

    ゆこたんさん記録が凄いですね^^
    いっつも作りっぱなしの私です(*^^*ゞ
    ミラクル率の高さにビックリです@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/02 07:47:18

    KIKIくん おはようございます。
    (*´ェ`*)ゞエヘヘ またしても、(*´ー`*)ノ「でーたん」ですw

    じつは、これね。。。ゆこたんのサブ子ちゃん地のお庭でのデータなんです。
    ゆこたんのお庭のデータも追記しますと

    ・総出荷数 205個
    ・合成使用数 67個
    ・獲得コイン数 6368コイン
    ・最大サイズ 27.79cm
    ・特殊進化収穫数 32
    ・特殊進化最大サイズ 80.70cm
    ・花レベル 免許皆伝

    手毬草【春紅】の種を273個植えて、そのうちの32本がメガ化。
    メガ率は、11.7%でした。(サブよりは やや低め)
    ミラクルは、8回合成したうちの2回ですから
    2/8  25%ですので、こちらもサブよりも少し低い、と言う結果でした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/02 02:48:01

    出た!データ魔のゆこたん(*´▽`*)ノシ