まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

こんな感じになってきました。

マイホーム

ごちゃっと感を出したくて、いろいろ並べてみました。


もう少しごちゃごちゃさせてみたい。


  • ここ子

    ここ子

    2017/04/05 17:38:09

    なるほどね!

    私確かにイメージが固まってなかったw
    お部屋作り再開してみる!

  • しの

    しの

    2017/04/04 07:04:03

    >ここ子さん

    雑貨市もある街角な感じ( ´艸`) 統一感はないけど、生活感があるみたいな。

    うーんとね、こんな感じにしたいなって、いめーじを最初に決めておくのが良いよ。

    気に入った写真とかイラストとか探して、こんな風にしてみたいって、自分の中でイメージを固めるの。

    部屋と家具の都合で、そのまんまは再現できないから、

    後は、どれだけ、工夫できるか、になっていくね。

  • ここ子

    ここ子

    2017/04/03 20:29:57

    私、部屋工事中のまま放置してる~( 一一)
    なかなかまとまらないです・・・w

    お店風なんですね!小物がかわいいです
    イースターの卵とか!(*´▽`*)

  • しの

    しの

    2017/04/03 10:46:04

    >マキさん

    雑多なガラクタ屋さんな感じ。さりげなく、変な干物とかも瓶詰めで売っています(^^)

  • マキ

    マキ

    2017/04/02 20:36:19

    図書室の虫干し?
    花見をしながらの、読書三昧?
    実は全部コミックだったりして(笑)