アミ

登れた~(*^^)v

日記

お隣に知人のすぷさんが来てくれたので


私がいつも登るルートじゃないのを教わってラッキー!

お陰で登れました~~(^_-)-☆

いつもはリボンの下から入るのですが

キティの看板のハートから植木の近くから入れました(*^^)v

お手本がなかったらまだできなかったと思うので
ホントに助かりました(*^▽^*)

感謝です。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/04/04 00:11:38

    ずっーと看板のところからでした

    リボンのところからは登ったことがなかったです
    あとは同じ登り方ですか
    今度チャレンジしてみます

  • しろくま

    しろくま

    2017/04/03 22:34:04

    なるほど、入り方かあ。この前のキティデートの話ですが、
    あれは、大きいままでした。相手が初めて登る人だったので。
    ちっちゃい状態では、まだ登ってないので、やってみますねー^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/04/03 01:16:23

    すぷさん来てたんだねw

    それもレアww(●Ő艸Ő●)プッ✿

  • れもたん

    れもたん

    2017/04/03 00:23:48

    難しそうな入り方ですね^^
    試してみたいです♪

  • 凛花

    凛花

    2017/04/02 15:00:42

    リボンの下から入りました
    植木の近くから…
    頑張りますw

  • 凛花

    凛花

    2017/04/02 13:24:43

    お~
    違うルートがあるんですね~
    よかったですね^^
    私も探してみますw