ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-04-02の運勢)

おみくじ

小吉だった。
可もなく不可もなく。
あっという間に4月も2日目が終わる~♪

朝から空港バスをネット予約した。
プリントしてから日付を間違えたのに気づいたがキャンセル料がかかった。
変更だけなのに電話では受け付けず、ネットでキャンセルが必要とは…orz
おまけにプリンタが途中まで順調だったのに、ジャムって紙がグシャグシャに~w

おっかしいなぁ。
今日の牡羊座の運勢、1位だったはずなのに…。

時間がかかるバスには乗るなという事かニャ?
自分の不注意を別の原因ではと言ってみても始まらないか~(^0^)

注意1秒、怪我一生!


【今日見た動画】

築地市場から移転する予定の豊洲の現場の取材をしていた(1:20:00~)。
衛生的で使いやすそうな施設とその周りの公園が使われていないのがとてももったいないと思った。
豊洲移転に至るいきさつも話されている。

【DHC】3/30(木) 有本香・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://youtu.be/bVxv59oNkxE

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/04 00:02:28

    マリアージュさん、こんばんは☆
    オープニングの右のニャンニャン目線が妙に色っぽいですね。
    動画の途中からニャンクルを本当に作っているのかと思っちゃいましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/03 23:56:43

    け~んさん、こんばんは☆
    いつ私の念願に?
    記憶にない~け~ん坊症かニャw

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/04/03 23:54:05

    https://www.youtube.com/watch?v=3CXOvCTyMUM
    ドモホルンニャンクルです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/03 23:53:05

    とまとさん、こんばんは☆
    キャンセル料100円より、何故こんな間違いをするのかという事で凹みましたねw

  • け~ん

    け~ん

    2017/04/03 20:11:30

    空港バス(・・?
    もしかして。予てから念願の大阪に旅行っすか~?w

  • とまと

    とまと

    2017/04/03 00:51:22

    我慢する時ピヨ♪

    キャンセル料、痛いですね。(T_T)
    ドンマイです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/04/03 00:23:57

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ありゃりゃ…ですよね、100円で良かった~(;^^A

    旅のメインは別のイベントなのだけれど、丁度お花見のシーズンなので楽しみなんですよね~♪
    桜の写真です→http://www.hankyu-travel.com/kokunai/sakura/kanto/

    陛下も5分間だけど皇居の外周をお散歩して周りの人を驚かせたようですね^^
    仲良し♡→http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170402000723_comm.jpg

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/04/02 22:21:47

    ありゃりゃ・・キャンセル料痛いですね。
    でも、素敵な旅行ができますように♡