ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【Event】注目している新番組

テレビ

テレビをニュース以外見ていないヤツフサです。

イベントで「テレビ」のカテゴリーに「注目している新番組」について書くと、「イースターエッグのかご」が頂けると言うので・・・

見てないからわかんないので、母に聞いてこました。


メンタリスト・シーズン3 だそうです。 (^ω^;)<まだ見てたのか


ヤツフサはマンガ見て過ごしてますね。 (´ω`)<監獄学園とか早く最終巻出てくれよ


BGM:愛のプリズン (歌:監獄男子)
https://youtu.be/87atHQpNtss

    ↑
アニメ「監獄学園」OP

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/02 23:00:03

    >まりあ様
    テレビあってもほとんど見ないよりいいかも・・・

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/02 21:41:39

    テレビ・・・ないんだよなぁ・・・orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/02 21:14:59

    >ごま♪様
    ニュースとか見るものがないと言うのも切ないですが、
    ニュースの方が見ててつらくないのが不思議です。

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/04/02 20:48:57

    僕も最近はニュース
    ばかりですよ。