クルテク

奈良へ行ってきました

日記

こんばんわ

先々週になりますか・・・奈良へ行ってきました

たぶん 10年ぶり位になると思います

近鉄奈良駅近くのお店もずいぶん変わっていましたね

奈良へ行ったら 興福寺の阿修羅像を拝観して それから飛鳥路を行く・・・

私にとっては 定番みたいなコースです

やはり 飛鳥路はいいです たぶん住宅は増えているでしょうが 思ったより

変わっていませんでした 安心しました

今回は 平城宮跡と飛鳥路と興福寺・東大寺・奈良町を回ってきました

体力的にも物理的にも おそらく今回がラストでしょう

泊まったホテル(フジタ奈良)がすっごく良かったですよ あと「珈琲一族」という

お店の「唐揚げ定食(?)」の唐揚げがたっぷりで 美味しかったです

ちょっと地味なイメージのある奈良ですが 私にとっては最高です

  • 茶久

    茶久

    2017/04/03 19:49:35

    ぇええ!

     ず・ずるいですよ

       でも 良かったですね (^O^)