なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

一人釣りさみしす・・・。

ニコット釣り

13番だったのに。
15分間くらいだれもこなかったよ。

でも、ロケットと真珠貝つっちゃって、
超。
さみしす。
(しかもはじっこ)。





みんなにあいたい。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/25 21:01:11

    ゆっきさん
    う゛う゛う゛
    さみしかったよう。
    今度は一緒に行こうね♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/25 20:29:08

    早く帰って来て行けばよかった(>_<)
    寂しい思いさせてごめんなさいm(_"_)m

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/25 19:17:32

    lelouchさん
    訪問ありがとうございます☆
    たくさんの友達とのおしゃべりしながらの
    釣りの楽しさを知ってしまいました♪

    またお会いしたらよろしくです☆

  • lelouch

    lelouch

    2009/09/25 18:48:40

    ランキングが始まる前の釣り場のようですね(笑)。

    満員ぐらいの部屋に居るよりは、一人の方が私は気楽なんですけどね・・・・・・。
    でも、今の釣り場で一人は寂しいですね。

    ロケット、真珠、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/25 18:41:28

    訂正。

    ウサギじゃなくって、
    ロケット釣ってたよ。

    あんまり静かだから何釣ったのかわかんなかった。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/25 18:39:41

    だれも「おめでとう」を言ってくれないので、
    しーーーーん


    さみしすぎた。

    う゛う゛う゛

    うれしさ半減でっす。
    でも持ち帰ったけどね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/25 18:35:48

    かなりレア写真やけど・・・
    これはちょっと寂しいなw

    しかし、ちゃっかりレア釣りあげてるあたり・・・抜け目ない先生なのぜwww