✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ハイホーハイホー♫♬♫♬٩(ˊᗜˋ*)و

サークル

小人たちが鉱山から仕事を終えて帰って来てる様子です☆彡
(チェシャ猫が消える時を狙って撮影です(*・∀・)b

小人の数 七人より多いですねww ( *´艸`)クスクス
お手伝いに駆けつけて来てくれたのかな(๑◔‿◔๑)?

ハイホー ハイホー ♫♬♫♬
こえ~をそ~ろ~え~♪
みんなで楽しくいざー♫♬
ハイホーハイホー ♫♬
ハイホー ハイホー ♫♬♫♬
ほが~らかにー ♪
楽しく歌えばいざー ハイホー♫♬♫♬

ハイホーハイホーハイホーハイホー ♫♬
ハイホーハイホーハイホー  ♫♬♫♬
ハイホー!!

一仕事終えて。。。 
小人たちの楽しそうな鼻歌が聞こえてきますよ❤ (◍´◡‘◍)ふふふ


昨夜もパラの数が多かったり 人数が多かったりで合流が大変でしたねぇ。。。m(。>_<。)m
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
メーも ちょっとリアの方で呼ばれたりで抜け作ですみませんでした(。uωu))ペコリ
後で写真見て ちゃんと皆並んで降りて来ている様子になってたのに!!!
気付いてなくて。。。(゚_゚i)タラー
向きも←向きに向けば良かった!!と後で後悔(◞‸◟ㆀ)ションボリ
ご迷惑をお掛けしました(。・人・`。))

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/04/06 15:41:57

    メープルちゃん^^ こんにちは☆

    心配してくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ
    やっとゆっくりニコできる時間がとれそうで、嬉しい( *´艸`)ww

  • 結友go

    結友go

    2017/04/05 17:16:55

    すみません><
    呼ばれて抜けれなくなりました~
    失礼しました。。
    ありがとうございました

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/04 19:54:46

    こんばんは、今週もよろしくです、ようやく桜の花が咲きました^^暖かくて、20度越えました^^

    うんうん、楽しかったね^^
    最後はみんな揃って写真が撮れてよかったです^^

  • マッキー

    マッキー

    2017/04/04 09:24:04

    4月もよろしく!
    寒かったり暖かかったりで
    体調崩さないように気を付けてねー^^

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/04 04:27:04

    おはようございます。開花宣言いつ頃かな?出たらコメ下さいな!えへへ

      お水と素敵のお届けです(*^ー^)/゜・:*:・。

  • とろにゃん☆

    とろにゃん☆

    2017/04/03 22:05:35

    こんばんは!
    今月もよろしくね(*´∇`*)♡

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/03 21:55:18

    こんばんにゃんぼー!❤

    昨夜もお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    なぜに…チェシャ猫 消えたときを狙うのか
    まったく解ってなかったので~~

    自分はちゃっかり…
    大好きなチェシャ猫ちゃんが
    現れたときに撮影しちゃってました??∵ゞ(≧ε≦。)プハッ

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/03 21:26:48

    飛び入り参加でしたが、
    昨日はお世話になりました^^
    ブログコメもありがとうございました^^
    これからもよろしくです^^

  • さやか

    さやか

    2017/04/03 19:06:30

    こちらこそよろしくお願いします^^

  • エツコ

    エツコ

    2017/04/03 19:05:50

    こばば~
    夕べもお疲れ様でした^^

    メーちゃん抜けてたんだ。。。。
    不思議とお仕事が終わって降りてきている感じになってたんだね
    ただ ぼーと並んだだけだったと思うんだけどなぁ~
    ナイス撮影会だったね
    (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

  • ウニニ?フニニさ

    ウニニ?フニニさ

    2017/04/03 18:18:35

    うんw よろしこ~♡(≧▽≦)♡


    4月3日だからー 「ウソ」ではないよね?????(ノ´∀`*)


    ハイボール♪
    ハイボール♪
    波々~ツイで~ぇ♡( థ ౪థ)


    ン?(ノ´∀`*)

    ハイホー???? 

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2017/04/03 18:00:13

    わーかわいい♬
    こちらこそ今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

  • 結友go

    結友go

    2017/04/03 12:56:09

    スコップとか斧とかいろいろあるんですね?
    とっても可愛かったです
    ハイホーとかもじ面白かったです
    またお願いします

  • チャイ

    チャイ

    2017/04/03 12:02:54

    あはは 可愛い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

    見たかったな~(*´ェ`*)ポッ

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/04/03 11:42:46

    メープルさん こんにちわぁ♪

    この間は、ありがとうございましたm(_ _"m)
    流れに乗ってみる覚悟が出来ました。
    また、色々、相談に乗ってくださいね(o*。_。)oペコッ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/04/03 11:00:05

    いんやいんや 右の方から合流して来る違うチームの小人がいてもよかったんで^m^
    てか いつも文字作りが早い!!助かります!!
    リアでゴチャゴチャ言ってくるやつ うざいよね(ぉぃぉぃw)
    あまり出席はしてないけど 昼の部の時はチビが帰ってくる時間なので
    なにやら報告があったりして うっさいな!!と思ってますです(┓_ _)ノシ
    (もう2つのことは出来ない年頃。。。)

    トピには書き込み多くはなかったんで 少ないかな?と思ったら
    合流できないくらい~♡ またいっぱい集まれて 小人も7人どころではなくて嬉しかったわw
    Yくんも裏で一生懸命やってくれてたので 折角王子になったのに
    お呼びでなかったところもおかしかったしww
    自分もね 集会中に食べようと思って持ってきていた レディボーデンがすっかり溶けてしまっていたw
    まぁそれはそれで美味しかったんだけど。。。♪

    最後の方に「♪」がいっぱい出た時に撮りたかったのだけが心残りです。。。
    次回に向けてアルバムの本格整理だ!!!!

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/03 10:44:08

    こんにちは、大阪の桜7日ごろかもwお水と素敵のお届けです^^

    なんか待ち遠しさやん♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/04/03 09:59:26

    おはようございます。
    小さな小人さん達がいっぱいでとっても可愛いー。
    色とりどりで華やかですねー(*^-^*)。

  • はるちゃんgo

    はるちゃんgo

    2017/04/03 09:51:52

    おはようございます(*'ω'*)

    こっちのバージョン参加出来なくて残念(。í ω ì。)ショボーン

    メープルさんと同じ衣装で参加したけどこうやって飾れば良かったなと反省しております(´;ω;`)ウゥゥ

  • ❧響

    ❧響

    2017/04/03 09:44:46

    久しぶりの撮影会参加
    合流大変だったけど楽しかった~♪
    メープルさんの文字もさすが!!でした^^