ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あっちこっちから 湯気がのぼっているwコーデ

きせかえアイテム

「ご主人様♥
 ほかほか♡アツアツ❤を お持ちいたしました」


「パーラーメイド (ミルリトン)」でも
「パーラーメイド(エクレール)」でも
「花と森の遊園地のカフェメイド」でも
頭の上に9は メイドカチューシャがセットになっているため
「こはる温泉の 頭のせほかほか湯気タオル」を載せると
服が脱げてしまいます。(灬╹ω╹灬)キャー

それで、あえて「メイド服(ヴィクトリーヌ)」にしてあります。

頭の上には「こはる温泉の頭のせほかほか湯気タオル」

口には「チャイナ島のくわえる中華まん」

奥手持ちには「ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)」

手前持ちには「和モダンカフェのほかほかラテ(白)」

背景も「ゆらゆら湯気のアフタヌーンティー」
ちょっと見えずらいですが、大きなガラスのカップに入った紅茶からも
湯気がたっていますよ。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/05 22:17:17

    ケイト☆さん
    頭に乗っけたタオルから湯気が出ているんですよ。(*´ー`*)ノ
    Pョップで、普通に売られていたら、湯気が出ているとはわからないかもしれませんね。
    かくいうσ(´・ω・`)も、実は、この背景のティーカップから
    湯がが出ていることに気が付いたのは
    購入してから何年も経った、つい最近の事でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/04/05 21:44:54

    ほかほかのタオルなんてあったんですねー
    気がつかなかった。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/03 23:00:33

    ぽこさん

    はい。これは頭の上に載せている手ぬぐいから出ている湯気です。
    「こはる温泉の頭のせほかほか湯気タオル」
    2016年1月限定アイテムです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/03 22:57:02

    美枝子さん
    うんうん。(○・ェ・))コクコク
    濡れた髪は、できるだけ早く乾かした方がいいそうですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/04/03 22:30:09

    ん~?頭の湯気って何のアイテム何だろ?@@;
    頭の手ぬぐいのギミックなのかなぁ?知らないアイテムかも?

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/03 21:19:24

    頭皮は早めに乾かした方が^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/03 12:17:11

    KIKIくん

    そう!そう! それです!!(*´∀`)b

    いいなぁ~ 買っておけばよかったなぁw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/03 11:51:02

    あたま、スースーw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/03 10:20:28

    KIKIくん

    あっ!(`艸´;)そうかぁ!
    頭皮の蒸れは、頭髪には良くなかったですね。
    蒸しタオルで血行促進した後には、育毛剤でマッサージしてね。

    頭のせの小さい扇風機、KIKIくん 持っていらしたような?(´・ω・`)
    あれがいいかも~(*´艸`*)

    ゆこたんは。持っていなかったです。
    「スライム」 じゃ、ダメかしら?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/03 10:13:30

    う、頭皮が蒸れると毛髪が・・・w(・∀・;)