初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

やり直したんだけどコースが合わなかった。

  • ねこ

    ねこ

    2017/04/03 21:24:31

    あたみ 知りませんでした。

    有名の温泉の場所みたいすね。 あたしもいつか 行ってみます。

    でも。。。そのおじいいさん まだ いたら 怖いですね。あたしも浴衣のこと 怒られるかもしれない。。。

    いなりさん 温泉たくさんいっていますね。

    温泉 行くと 健康もいい 思います。

    日本 いいですね。

  • みき

    みき

    2017/04/03 21:00:41

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    ステキのお届けに伺いました♪

    この季節、桜につい目が行っちゃいますけれど、今、チューリップがきれいです。
    いろんな色のチューリップ♥
    朝、楽しませてもらっています。
    私のお家も、以前はチューリップを植えていたのですけれど、いつの間にか・・・
    来年の春に咲くように、今度植えてみようかなって、ちらっと思いました(^^;)

    月曜日も無事終了です。
    ステキな1週間になりますように・・・(*^^*)

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/04/03 16:05:06

    スピードと紅茶力も鍛えた方が良いような気がします(^-^)気のせいかな?!