星空

ちょい読みしたい!

日記

星野源さんのエッセイの新刊が出ました。

本屋さんでちょい読みしたいです(≧∀≦)

この手の本ってすぐにブックオフとかに出回るし、図書館に予約しておいたら大分後になるけど読めるしなぁ。

執筆者にとっては、買ってくれる人の方がありがたいんだろうけど、源さんは儲かってるし、いいか(*^o^*)


  • 星空

    星空

    2017/04/04 15:54:57

    yumaさんへ(^_^)

    星野さんのご実家のジャズ喫茶、ファンが殺到して閉店なさったんですよね><

    残念です。

  • yuma

    yuma

    2017/04/04 15:52:55

    星野源さんと同じ出身地なので やっぱり応援しちゃいます(^^;)

  • 星空

    星空

    2017/04/04 11:27:13

    むふふさんへ(*^o^*)

    小説的な物だとそれも良いかもしれませんね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/04 11:16:23

    先にネットでネタバレ的記事を読んでから行くと、短時間の斜め読みでもわかりやすいかとww

  • 星空

    星空

    2017/04/04 11:14:33

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    今一番気になっている俳優さんなんです。

  • 星空

    星空

    2017/04/04 11:13:52

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoさんも御本お好きですか?

    私は雑読です^^

  • 星空

    星空

    2017/04/04 11:13:03

    まっぴさんへ(*^o^*)

    そうですよね。ブックオフの方が早いかも^^

  • 星空

    星空

    2017/04/04 11:12:21

    たびねこさんへ(*^o^*)

    今、気になっている俳優さんなので読みたいんですが、他にもたくさんの本を出されていますよ^^

  • k.k

    k.k

    2017/04/04 06:12:04

    可愛いですね。

  • St.bono

    St.bono

    2017/04/03 17:12:23

    そうなんだ・・・・
    図書館の順番待ちはなかなか大変なんだ・・・

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/03 17:12:08

    朝のニュースでやってたのをみたよ!

    図書館だと、半年くらいかかるけどちゃんと順番が来たら連絡くれるよね~♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/03 15:41:27

    星野源さんはエッセーも書くのですか(^^)
    面白そうですね。
    たしかに。「ちょい読みしたい」わかります!
    早くしないと店頭からなくなるかも…どちらかというと「企画もの」に近いから。
    図書館にも購入希望出しておいた方がいいかも。