みけさん

今日のうさきねんしす

イベント

昨日の結果を踏まえて、
やっぱり、集中的にやった方がいいかな?と、
トレーニングでスタミナを上げることに。

でもまた効果最低が出て、これで3連続ですね。(+30)

スタミナ220→250へアップです。もー、だめだこりゃー。

コースはスタミナタイプ有利でしたけど、6位です。

得意分野でこの成績なら、一等とか無理だからね!

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/03 22:45:19

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    3位なんて夢のまた夢に終わりそうですよ。
    うちのうさきねんしすは。

    最高5位でフラフラ落ちてくパターンな予感です。

    おっかしいなー、うさぎの訓練はニコうさぎで散々やっいるはずなのにー。
    (相手がうさぎなので、いた仕方なし、ですかね?)

  • せいれ

    せいれ

    2017/04/03 22:04:24

    こんばんは。みけさん。

    昨日は、まさかの3位・・・
    しかし、今日はまた5位と安定の記録です^^;
    このイベント、期間が短いので絶対うさぎ石購入しないと
    そこそこまでしか行かない気がします。。。

    頑張りましょう^^;