りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】広場風ステージで歌う

お部屋アイテム

その当時、財力をつぎ込んで(笑)合成しまくった桜をふんだんに使って
広場風に改装w

でも樹木アイテムがないから緑生い茂る森とはいかなかった(^-^;
小さいアイテム重ねてたら地味に個数がかさむし、ちょっと貧弱。

ううん、難しい~


今頃になってようやくネコちゃんアイテムも合成出来た!
長かったよ道のり(^-^;
でも可愛いねぇ(#^.^#)なけなしのコインが;;
ニコタの商売上手めw



そして私の大っ嫌いなイベントが始まった(´;ω;`)
こうチマチマと根気よくというのが超苦手な私;;

今のとこ頑張ってるけど、道のりは遠そうだ^^;

  • のの

    のの

    2017/04/10 13:39:24

    こんにちは。
    季節感は出したいですね~
    種が割とのんびり発売されるので、余裕持って先取りして作り始められないのが大変。
    Cコインのために着替えて、ブログに乗せ、コーデ広場に出して20人ステプ・・・大変ですよ~(T_T)
    しかもCコインの期間限定の着替えアイテムも高いですよね。

    でも作るのと同じくらい見るのも好きです。
    りおさんのようにたくさん作っていらっしゃる方を発見して、見せて頂くのは楽しいです(*^_^*)

  • のの

    のの

    2017/04/09 12:18:54

    こんにちは。
    またうかがってしまいました^^
    そろそろ15部屋に近づいてきて、どれか壊さなきゃいけないのも
    悩むところです(T_T)
    マイルームなどは模様替えしながら使おうと思いますが。
    たくさん作られてきたりおさんは、
    どんなふうにお部屋をローテーションされてますか?

  • のの

    のの

    2017/04/07 10:04:14

    訪問ありがとうございました(*^_^*)
    アイテム数の制限と、平行な背景が無いのは難しいですね。
    わたしはニコタ半年くらいなので、これからネモフィラとか平行な背景が
    出てくるのかなと期待してますが毎年出るんでしょうか。
    あと今回りおさんも使っていらっしゃる藤もステキ(*´∀`)
    お部屋にはまるとお花の合成もいそがしくなりますね。

  • のの

    のの

    2017/04/06 10:31:49

    はじめまして。広場から来ました。
    物語が始まりそうな感じで素敵です♪
    他の作品もちらっと見せて頂きましたが、空間の作り方がユニークでいいなぁ(≧▽≦)
    私もお部屋改装が好きなのですが、型にはまっておもしろくないので。
    でも、あれこれ考えてる時が楽しいですよね(*^_^*)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/04/04 17:30:18

    なんとステキなお部屋♡

    森林系を作ろうと思うとやっぱり
    出てるアイテムの中に大きな緑の木がないから
    なかなか難しいケロ^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/04/03 22:31:53

    森の中に咲く桜って感じですね~^^
    自分も咲のお部屋を作ろうとやってたけど・・・時間的に無理そう^^;

    猫ちゃんの合成!おめでとうです!
    こーいう本気で欲しいアイテムが出ると、渋々Pコイン使っちゃいますよねw