ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

スタバが痛車の聖地に!

日記

ここ2年くらいスタバに行ってないヤツフサです。

意識高い系のギャルとかおにゃのひとが苦いなヤツフサが、それをすっ飛ばして入っていたスタバで、なんとオタクが痛車で入ってきたところ、ツイッターで「マジやめてほしいといわれ」、逆にあおられたオタクが痛車で集合すると言う事態になっていると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1920336.html

・・・
・・

オタクVS意識高い系

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ヤツフサはオタクですが、萌えは擁護できませんし、意識高い系も擁護できません。

したがって・・・


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


BGM:浮気なテディボーイ (歌:エイス・ワンダー)
https://youtu.be/P7trv4Gmi0E

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/04 18:54:45

    >ステラ様
    そこも鋭い! ヽ(゚ω゚=)

    ヤツフサもテナントで入ってるところしか知らないので、スタバに痛車ってだけで凄いっす!
    同様にドトールに痛車でもビビるっす。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/04 18:53:18

    >ごま♪様
    やはりスタバは甘いですからねぇ (´ω`)
    ヤツフサ甘党なので好きでしたが、カロリーがハンパ無くて自粛しています。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/04 18:52:02

    >まりあ様
    コーヒーをエスプレッソにするだけで意識高いと思うのでしょうか?
    でもスタバはエスプレッソを薄めてますけどねwww
    それじゃあ意味ないだろ! と言う突っ込みはさておき。

    痛車は見栄えをよくする為に、足回りやマフラーまわりがゴッツイっすね。
    フェンダーも掛けてる人は掛けているので、中身もそれ相応何のではないでしょうか?
    痛い絵はともかく、車自体はかなり金掛かってます。

    よたろう大人気ですね (´ω`)<いいなぁ~

  • ステラ

    ステラ

    2017/04/04 08:45:24

    スタバに 駐車場があることにビックリしました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/04/03 22:11:17

    僕もスタバ行かないです。
    ドトール派です。

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/03 22:05:27

    コーヒー屋で意識高いとか訳ワカラン。
    そんなもん、ネスカフェエクセラの粉舐めときゃいいんだよ!
    ↑極論
    しかしこれらのイタ車、すげー金かかってんな・・・
    86も2台ぐらい認識できる。
    うちのよたろうは間違ってもイタ車ではないけど
    (ピンクの熊は搭載してるけど)どこに行っても二度見され
    スーパーで買い物を済ませてクルマに戻ると
    たまに知らないおっさんとかニーサンが
    ぐるぐる周りを回って見学してたりするんで、仲間意識万歳。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/03 21:56:45

    >todo様
    どっちも痛いと言う事ですね (´ω`)

    つか、ギャルと主婦だらけと言うのがスタバでしょうね。
    ヤツフサは気にしませんが、カロリーは気になります。

    で、結局ドトールになるわけです。 (^ω^;)<何故か病院内にもあるし

  • todo

    todo

    2017/04/03 21:50:45

    本当に意識の高い人と高い系でしかない人の違い。
    コーヒーに拘る通人なら、全うなコーヒー専門店に行くわな。

    痛車を見ればフツーにアイタタタとは思うけど、所謂立ち飲み屋で趣味人ぶって風情のなんのと上から目線で語るのも、アイタタタ加減は変わらんと思う^_^;

    ちなみに私はドトールかサンマルク派です。
    スタバは喫煙席ないからな(笑)