みけさん

菜の花メダカが4匹も!

ニコット釣り

名人の釣り竿+名人のエサ(10分)の結果です。

ソウギョがかなり粘ってくれましたので、9匹しか釣れませんでした。

ランキング目当てだったのに、対象外のレア魚が4匹も!
しっかり邪魔されてしまいました。
(でもこのメダカ、可愛いです)

今日は、エサを変えてもう一戦しようと思います。
(ソウギョはランキング入りそうです)

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/05 18:43:10

    せいれさん、こんばんは。
    コメントありがとうです。

    菜の花メダカの次がもう出ていますよ。

    この菜の花メダカも、イベント紹介の画像を見るとかわいいのですが、
    実際水槽でみると、

    「ちっちゃい!!」

    ので、なんだか損した感じがします。
    ブラウザの表示倍率を上げればいいのですけどね。
    前の「ラインダンスネコストラップ」のときも思ったのですが、
    もう水槽にするの、やめちゃおうかなー。

  • せいれ

    せいれ

    2017/04/04 21:46:52

    こんばんは。みけさn。

    ・・・・な、菜の花めだか・・・・
    ↑すでに名前すら分からなくなっていますーー#

    TOPページに行って、勉強してきます!

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/03 23:21:06

    こんばんは、隊長殿。
    コメントありがとうございます。

    釣り堀で釣った魚を入れる水槽がもっとでかくて複数入れられるといいのに。
    これだけ釣れたら、たくさん入った水槽で見たくなります。

  • pisumei

    pisumei

    2017/04/03 23:14:47

    なのはぁ~な メダカが よぉ~んひきも・・・♪

    おおきくなったら なぁんに なぁ~るううう♪

         すいすい すいすい ♪