Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

そろそろお正月休みの旅行の計画を。

レジャー/旅行

そろそろ年末年始の旅行の計画を立てないといけないなぁ。

早く決めないと、安い便を取られてしまうぞ。

「早めの計画、早めの実行」

↑これが旅行を楽しくするコツだ!

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/09 22:10:00

    あははは(^o^)

    「早いですね~」と言いつつ、完璧なシナリオが出来上がってるwww
    さすがですね!
    電車の旅もいいですね~
    そろそろ、船旅にも挑戦してみたいし・・・

    ん~!
    考えがまとまらない!

  • ARLE

    ARLE

    2008/10/09 02:49:02

    こんばんは~

    もう正月の予定ですか
    早いですね~
    と、いいつつ、ひそかに案を練ってる私でありますが、JRは1ヶ月前発売が原則ですから、勝負は11/29になろうかと
    今度こそ熊本行きのブルートレインを押さえたいです
    帰りは、鹿児島~セントレアより便数の多い福岡~セントレアにしよっかな~なんて・・・ってバリバリ計画立っちゃってますね(笑)

    長々と失礼しました~

    それではまた(・ω・)ノシ