初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

コースが上手くはまらない。

  • みき

    みき

    2017/04/05 21:14:36

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    わ、タイって4月、そんなに暑いんですか?
    知りませんでした。
    まだもうちょっと先とは思いますけれど、お気をつけていってらしてください。

    私の地区では、今日が始業式だったみたいです。
    もちろん、出勤時間にはまだ小学生の姿はありませんけれど。
    交差点に、シルバー会のおばさまが今日からまた立っていらっしゃいましたし、小学校の門も開いていました。
    昨日が入学式だったのかしら?
    桜は、昨日は5分咲きくらいで、ちょっとだけ早かったかもしれません。
    今日は一斉に開いて、7~8分咲きでした。

    暖房も入れなくてよくなったし、ようやく「春が来た♪」って実感します♥
    通っていた小学校ではありませんけれど、通勤途中にある小学校の校庭の桜を見ながら、私の小学校の入学式のことを思い出しました。

  • ねこ

    ねこ

    2017/04/05 17:04:47

    ほめるの 上手ー? そんなことないですよ。

    あたしは 本当のこと いっていますよー。 はい。にこっとたうんは 楽しいですね。

    色々の交流ありますし、 色々の年齢の人います。 みんな 優しいですね

  • みき

    みき

    2017/04/04 21:45:14

    黒糖いなりさん、こんばんは。

    今日も1日、お疲れさまでした!
    そろそろ、旅行の準備でしょうか?
    まだ、日本とタイでは気温差、あるんでしょうね。

    ニコッと苺、今日からなんですね。
    わ~、そう考えると1年って早いわ・・・
    時間って、そのときは長いんですけれど(特にお仕事のときは(^^;))、振り返ると早いんですよね。
    そういえば、この冬は苺ってほとんど買ってこなかったわ・・・
    八百屋さん、果物屋さんには、まだ苺、見かけます。
    明日、買ってこようかしら?
    今シーズン、いただいていないと気づくと、食べたくなっちゃうんですよね(*^^*)
    なんとなく、ニコがリアに結び付いちゃうミキなのです(笑)

  • ねこ

    ねこ

    2017/04/04 19:54:40

    いなりさんは いつも 本当のことを いってくれるし アドバイスも これは いい、これはだめ
    と はっきりので 助かります。

    あたしは こういう 性格 すきです。

  • ღセピアღ

    ღセピアღ

    2017/04/04 13:28:15

    コースも運任せですよねぇww^▽^

  • 葉菜子

    葉菜子

    2017/04/04 13:15:42

    超有利あまりでませんよね?

    スピード外して勝負してみます♪