美夕

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

初めての1位☆彡

特別な事はしてないので いつも7位とか最高でも5位とかだったのに
今日はかけっこ大会が終わって おっ?3位だぁ~ヽ(*´∀`)ノ
と喜んでいたら・・・ 

天使さんがやってきて キラーーーーン☆彡

なんと1位に\(◎o◎)/!

やったーv(=^0^=)v

あと味スッキリうさぽん やりました(゚∇^d) グッ!!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/07/22 00:00:42

    タニシさん

    ホントですよね~( ̄▽ ̄;)
    冬は寒いけど夏は涼しいから・・・と思っていたのにね~( ̄▽ ̄;)

  • タニシ

    タニシ

    2017/07/19 23:46:59

    本来なら北の大地にいるはずなのに・・。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/05 00:02:58

    ゆりゆりちゃん

    追記w

    ポン酢の新作って・・・w
    やっぱり食べ物かーいwwww
    ゆりゆりちゃんの追記に笑っちゃいました(*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/05 00:01:52

    カニ仙人さん

    ありがとうございます^^
    天使さん 今回初めていらしたのでチョー嬉しかったです♡
    まさかの逆転優勝ですヽ(*´∀`)ノ

    へぇ~@@ 500を超えたらいいんですか。
    私も非課金でのゲームなので地味に行こうと思います(^_^;)
    じゃあ この段階で1位になるなんてすごいことなんですね?@@
    わーい ラッキーでした(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/04 23:58:31

    ゆりゆりちゃん

    あと味スッキリうさぽんはゆりゆりちゃんの所にもいるのねwww
    うさぎのシチューって・・・(@ ̄ρ ̄@)
    はっ〣( ºΔº )〣 想像しちゃったじゃ~んww

    ロシアンあっぽーは頭のやつでいいんですね~?
    ファイナルアンサー?

    正解ですっ(*`・ω・)ゞ
    セーフw 毒りんごに当たらずに済みました(*≧m≦*)ぷぷ~

    せっかくの1位に ちょっと小奇麗な格好してて良かった~(^_^;)
    バラの冠してて いかにも優勝っぽいでしょw

    お花見お散歩はお天気よくて良かったね^^
    自然の中って癒されるよね~(。◠‿◠。)

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/04/04 23:45:13

    追加、

    あと味すっきりうさぽん

    改めて名前を読んでみると
    ポン酢の新作のようなw

    最近食い気ばかりです~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/04/04 23:40:41

    一等賞!おめでとう御座います♪(*^。^*)/
    うちにも天使が来て欲しいです~^^;

    どうも白ウサギのつよさの3要素:スタミナ、スピード、紅茶力の各数値が500を超えたら、
    後は毎日1位獲得できる模様です。
    非課金では先が長いですね^^;

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/04/04 23:37:40

    こんばんは

    をををを
    美夕さんも、後味すっきりうさぎなんですね♪
    うちもでーす
    もうね、ウサギのシチューとか・・・もごもご
    そ、想像したりしてないよ

    いきなりのピコ美夕さんの登場に笑ってしまいました
    ロシアンあぽーっ、むむむ、やっぱり顔が着いてるあれかなぁ
    怪しいから食べちゃう♪

    今日は勝利の女神さまコーデですね^^
    レースにピッタリです

    うちの方は朝でも冬の最高気温みたいな暖かさでした
    桜はまだまだでしたがあえて山の方にお花見っぽく行ってきました
    お日様一杯で楽しかったです♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/04/04 22:48:33

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    ドン臭い私でも1位になれたので げんたろうさんも1位取れますよ^^
    頑張って下さいね^^

    中央広場にフー太郎様がいらっしゃるんですね@@
    フー太郎様情報ありがとうございます<(_ _)> 
    早速行ってみます(*`・ω・)ゞ

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/04/04 18:41:30

    すっご~い!おめでとうございます!
    私はまだまだです。

    中央イベント広場の左のほうにふうたろうはっけんです!