みけさん

今日のうさきねんしす

イベント

今日のトレーニングは、「スピード」をあげてみました。
でも、やっぱり効果最低。
呪われているのか?うさきねんしす。

スピード:190→220

コースがDコースで、スタミナタイプ有利。
で、結果は7位とさらにランクダウンへ!

もういいよね、うさきねんしす。
負けちゃうけど、「参加することに意義がある。」ということで。

明日も付き合うよ。

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/05 18:38:02

    こんばんは、せいれさん。
    コメントいつもありがとうございます。

    コースによって違いがあるとは思うのですが、
    「コース変えにうさぎ石使うのもなんだし」と、
    結局不利なコースで走ることになり、順位低下してる気がします。

    そうすると、本当に運頼みですね。
    最近、運は良くないのですけどね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/04/04 21:45:27

    こんばんは。

    このイベント、24時過ぎでも参加できるのはいいのですが
    なかなか進化しないですよね^^
    その割に、称号だけは増えていく不思議・・・--#

    一昨日、3位に入りましたがこちらも平均5か6位です。
    うさぎ石が5個たまってトレーニングを一回、増やしましたが
    8位に終わりました^^;疲れちゃったのかしら???

    今一、ナゾなイベントです。。。