こまい

伝言板 51

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

私はアニヲタなので今季もいろいろ視聴しようと思ってるのですが
なんか最近 時間的にというより内容的に最後まで見る気がなくなる
作品がふえてきてしまって なんだかなーという感じです^^;

前期では 幼女戦記が個人的に一番好みでした
題名から「はいはいまたきゃわわな女の子×ミリタリーの萌え豚御用達かー」と
想像してたら なんということでしょう
実態は本格ミリオタ・戦史オタ・おっさん萌え・エリートサラリーマン屈辱萌えの
カーキ色一択の作品でした^^^^^
2期をぜひ期待したいのです

戦国鳥獣戯画は 5分番組にしては珍しく面白いな~と思ってたら
制作陣が テレ東の戦国鍋TV作ってた人たちなんですね
すごく……納得です……!!

2期になると とたんに失速する作品も多いなか このすば2は
1期以上に飛ばした内容で楽しかった

鉄血のオルフェンズは 1期で重要キャラの死亡が1名だったから
そういう仕様かと油断してたら 最後に怒涛の総決算でビックリです

クズの本懐は いろいろたるくて最後まで見るのが苦行でした^^;
ビッチ先生…同性から嫉妬と羨望を向けられたいなら 高校生だのチャラ男だの
高校教師だのを相手にしてないで 年収億超えのハイスぺ婚目指そうZE!!Σd(ゝ∀・)


CHAOS;CHILDは…今回初めて科学アドベンチャーシリーズの存在を知りました…
カオスヘッドの続編だなーとは思ってたけど シュタインズゲートや
ロボティクスノーツと同じ系譜とは知りませんでした
当時はSFだったVRが 今はすっかり身近な技術になってるのが感慨深いです


とりあえず今期放映されるものの中で 視聴してみようと思ってるのは

・進撃の巨人 Season2
・夏目友人帳 陸
・サクラクエスト
・ベルセルク 2期
・正解するカド
・Re:CREATORS
・アリスと蔵六
・銀の墓守り(ハオライナーズ)
・アトム ザ・ビギニング
・有頂天家族2
・カブキブ!
・境界のRINNE(第3シリーズ)
・ソード・オラトリア(ダンまち外伝)

……とかでしょうか

ハオライナーズは 毎回必ず放映されるようになってきましたね
この先 ドラマは韓流 アニメは大陸作品になっていくのでしょうか

サクラクエストは SIROBAKOや花咲くいろはと同じ系譜なので期待大

アトムは制作陣は豪華だけど 眞ちゃんがからむと駄作になるの法則が
最大の不安要素なのです


個人的には 6月公開の劇場版 KING OF PRISM‐PRIDE the HERO‐が
生きる糧になっています^^^^^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/14 22:43:53

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 自宅で社用携帯で仕事してるのですが、携帯に追いかけられてる様でめげそうですw><
    金、宝石、って高いですね。みんな好きですねw(´▽`*)アハハ
    私はそんなに興味はないけど、永遠に輝きが変わらないと言う点では魅惑の存在なのかしらねw^m^

    ラスコメが私で、ごめんね~!ごめんね~!o(*^▽^*)oあはっ♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/14 21:45:48

    こんばんは♪
    意地といえば、鶯やった時はそんな感じでしたね~^^;
    メガ3つだったから、少なくていいじゃん♪
    って手を出したらメガ率が凄い低くて、一応普通品とピンクのと
    作ったけど、あれ以来深追いはしないようにしています^^;
    今回はレアミラクルだから、鶯の時よりも大変だったんじゃないかと思います><
    手まりと白猫はレアミラクルが無くてヨカタですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/14 19:30:27

    こんばんは!車のタイヤ交換に40分かかりました、いつまでもスノータイヤ履いてられないですから。

  • miku

    miku

    2017/04/14 04:43:08

    やっとぐるぐるアリスゲット、なんとか最後のフェイスも貰えそうでホッとしております。

    キノコのお家欲しいですがまだ残りのPとにらめっこ(≧ヘ≦)

    青目玉拡大するときっと可愛いのでしょうね、デザインの無駄遣いだ~

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/13 22:57:54

    今晩ʕ•ܫ•ʔ まだ桜が残っているので、夜桜見ながらジョギングしてきましたヾ(^▽^*
    今日は寝すぎたのか全然お腹が空かないので、プチ断食を決行╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

    寝込んでるんだw!早く治ると良いねw(^^)/
    っと言いつつ! 大人しく寝ててくれれば良いんだけど‥!
    男の人って熱とかでると、ちょっとオーバーじゃありませんか?
    う~んとか言っちゃって、いかにも辛いですみたいな(´▽`*)アハハ
    少なくとも、うちの相方はそうですw(-_-;) 

  • いちか

    いちか

    2017/04/13 22:26:23

    |ω・`)やぁ。
    まさか・・昨日より天候悪化するとは・・!!
    天気予報も・・悪くなかったんだけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
    取り合えず・・無事生還・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    バベルの断面図・・見てみたい(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2017/04/13 22:06:49

    今晩は☪
    とっても良いお天気でフラフラしながら大洗濯してから病院に行って来ました❣
    貰ったお薬効いたら良いな♫

  • みゆ

    みゆ

    2017/04/13 21:07:50

    こまいさんこんばんは✿

    この時期の雑草の生長っぷりは驚異的ですよね;;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/13 19:35:03

    こんばんは!爽やかなお天気で仕事の合間に猫の監視付きで草取りです。
    お祝いのコメントありがとうございました。

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/04/13 18:00:55

    私もにこっとイチゴと今月のP服を買おうか迷っています。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/13 07:54:38


    春は天気が安定しませんよね

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/13 07:53:54

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2017/04/13 06:51:40

    昨日、「正解するカド」観ましたが、これは次回楽しみです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/13 05:21:25

    おはようございます
    それは、心配ですね・・・もともと、大腸に病気があるのかな。。
    早く治るといいのですが。

  • miku

    miku

    2017/04/13 04:40:48

    おはようございます。昨日は晴れましたが強風、桜吹雪が奇麗でした。

    キノコのお家の合成早いですね!可愛い♥(๑→ܫ←)♥
    こっちみんなwww覚醒も楽しみにしていますw

  • onpu

    onpu

    2017/04/13 01:04:19

    こんばんは♪ 

    散る前にちょこっとお花見

    ライトアップした桜がきれいでした

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/13 00:51:23

    こまいさん、こんばんは~!

    相方さんの具合はいかがでしょうか?
    春先って体調を崩しやすいですよね><
    私は腰にきてます><
    ダンナの会社ではインフルエンザも流行ってるみたいです^^;
    もう春なのにフシギですよね^^;
    お大事になさってくださいね(w´ω`w)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/12 22:53:36

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は用事があって駅に出掛けたのに、肝心の用事を忘れる大失態でしたw(-_-;)

    あらら、遊び予定って崩れると悲しいよねw(x_x;)シュン
    うちの相方は8時以降の帰宅だから、たまには飲んで来て欲しいものです(T_T)
    ご飯食べずに来たく待ちは、正直きついっすw(´-ε -`)

  • anji-

    anji-

    2017/04/12 22:37:47

    今晩は☪
    病院で貰った風邪薬飲み終わったのに未だ鼻水とフラフラが治らないですww(;´Д`)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/12 21:55:08

    こんばんは~。
    白猫、がんばったんですねー、凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!
    今回のアネモネは、メガ率はいいんだけどミラクル率が悪すぎで、
    やや苦戦してたから、白猫はもういいやってなりましたw
    やっぱり欲しくなったら人気品でも出品して求めてみようかな、と^^;
    でも、大事な人気品を質草にするのも気も進まないしなー。

  • いちか

    いちか

    2017/04/12 21:35:49

    |ω・`)やぁ。
    タイヤ交換したとたん・・天候悪化・・ガクッ ('、3_ヽ)_
    日頃の行いが悪い・・?(´;ω;`)シクシク・・。

    てか・・シクラメン・・長く花が楽しめるから・・イイネ♪d('∀'o)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/12 14:37:01

    こんにちは!ガーデンLV400の特典を貰ったのでお披露目に着用です、まさかのインディアンコーデ。
    今週のモンパレの交易商人イベは曜日クエからメダルは出ません、通常パレだと出ますよ。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/12 07:56:18

    中々気温が安定しませんね

  • 日月

    日月

    2017/04/12 07:19:50

    とにかく「BanG Dream!」がつまらなさすぎ。
    「けいおん!」の足下にも及びません。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/12 05:19:17

    おはようございます♪
    ほんと、寒いよねε(。´・ェ・`。)з

  • miku

    miku

    2017/04/12 04:50:26

    ワンダーキノコの【覚醒】がドツボ!キノコスーツに合わせたいですがレアじゃ無理ですね^^;

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/12 01:51:23

    こまいさん、こんばんは~♪

    有頂天家族、いいですよね~d(^▽^*d)
    キャラデザインは絶望先生の漫画家さんですよね^^
    物語にピッタリ合ってる気がします^^
    京都に行ったときに、あちこち舞台になってる場所が見れて感動でした^^
    ホントにどっかに暮らしてそうな気がしました^^
    これからまた楽しみです♪

  • いちか

    いちか

    2017/04/11 23:22:22

    |ω・`)やぁ。
    ヒール(5cm)のある靴履いたら・・足が痛い・・(´;ω;`)シクシク・・。
    もう・・ぺったんこの靴しか履けない・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2017/04/11 23:17:25

    今晩は☂
    今日は1日中雨で満開の桜も花散らしの雨に成っちゃったかしら(。´・ω・)?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/11 23:05:50

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 確かに今日は寒いですよねw! 雨も強いし、走れないし、
    今日は予定が何もなかったので、家でずっと芋虫状態でしたwヾ(^▽^*

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/11 21:39:13

    こんばんは♪ イグアナは触れ合ってこなかったんですが、
    やっぱりヤモリ系の小さいのがクタっとしてかわいくてヨカッタです❤

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/11 15:43:00

    こんにちは!昼ご飯は祇園の歌舞練場で桜を眺めながら後は舞妓さんの踊りを見ました。

  • 日月

    日月

    2017/04/11 07:03:53

    関東では今日になるんでしょうか???
    「覆面系ノイズ」楽しみにしてます。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/11 05:57:00

    おはようございます

    雑草が伸びない内にむしっておくと楽ですよね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/11 05:32:36

    おはようです♪草むしりは、蚊が出てくるまえに
    やってしまいたいね(´・ω・`)エェェェエ

  • miku

    miku

    2017/04/11 04:47:54

    今日はまた冷たい雨、最高気温は札幌より低いとか!まだまだ冬物は仕舞えません。

    最近の実写は原作への冒涜ですよね、殆ど見ていません。

    私はガーデンがメガらなさ過ぎて。レアも全く拾えなくなりました(≧ヘ≦)

  • onpu

    onpu

    2017/04/11 02:03:32

    キャスティング
    どうなんでしょうね^^
    それにしても
    なんでも実写化されますねえ

  • anji-

    anji-

    2017/04/10 23:16:40

    今晩は☪
    曇ってたけど近場の満開の桜堪能して来ました♫
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • いちか

    いちか

    2017/04/10 23:03:06

    |ω・`)やぁ。
    明日は・・孫の入園式なので・・お仕事休みます・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    そして・・タイヤ交換です・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

    無限の住人のキムタク・・どうなんでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • Mads

    Mads

    2017/04/10 22:53:20

    NHKプロフェッショナル仕事の流儀を見ながらのゆるゆる巡回です〜♬

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/10 22:40:31

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    さっき夜桜見ながら走って来ました。夜桜も明りの傍だと綺麗です(^▽^

    隣が小学校で立派な桜の木が大量にあるですw!駐車場は桜のじゅうたんならぬ…
    ピンクのじゅうたんですよwヽ(´∀`)ノ⌒♪

    無限の…??調べてみよう^m^

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/10 22:20:13

    こんばんは♪ 
    豆かんてん、調べてみると梅むらと梅園とよく比較されてますね~
    そして、名前も紛らわしいw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/10 16:30:51

    こんにちは!昨日の川から見る桜は土手の菜の花の黄色とマッチして綺麗でした、今週も宜しくお願いします。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/10 07:58:59

    おはようございます

    桜は終わったのですね

  • 日月

    日月

    2017/04/10 07:04:40

    「アリスと蔵六」、まさかの原作今井哲也センセでした。
    昔の「ハックス」って漫画好きだったんですけど、まさか続けて描いてらっしゃったとは。
    再放送で「終物語」やり始めたので、永久保存版にします。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/10 05:19:14

    おはようございます♪
    桜吹雪の中を通勤するようですね
    次は、新緑の季節、楽しんでいきましょう(#^.^#)

  • miku

    miku

    2017/04/10 04:43:39

    昨日午後になっても雨が止む気配なしでお花見は中止、
    普通に出かけちゃいました。今年は散々です。

    ↓ あ、有頂天始まっていたんだ、見なければ!

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/10 01:45:14

    こまいさん、こんばんは~♪

    さっき偶然、有頂天家族2の1話を見ました^^
    あの独特の世界観が懐かしく、嬉しくなりました^^
    これから楽しみです♪

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/09 22:53:19

    こんばんは!
    大正区の渡船は、この間爬虫類きっちゃに行く時にアクセスを
    調べていて知ったんですが、沢山あって、
    爬虫類きっちゃのマスターによると、大正区役所でレンタサイクルを
    借りて、それで渡船めぐりをする人が居るそうで、おススメだそうです。
    自転車も一緒に乗れるんですよ。この間は一か所しか乗れなかったけど、
    そのうち渡船巡りをしてみたいです。楽しそう~。
    で、疲れたら爬虫類きっちゃに寄って爬虫類と触れ合いながら疲れを癒すw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/09 22:15:23

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 今日は車が桜の花びらだらけで大変なことになってました^m^ 落とすの大変だった!
    桜のトンネルも結構距離が長いので、見ごたえがあります。
    一か所は駅前の大通りで、普段は渋滞するので通らないのですが、この時期だけは渋滞万歳なのです。
    桜のトンネルは、徒歩やバスでは楽しめないですからね~ヾ(^▽^*

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/09 16:36:06

    こんにちは!裏の川を下って背割り堤までカヤックで花見、渋滞がないから嬉しい。

  • Mads

    Mads

    2017/04/09 13:14:14

    休日の昼間に眠たいのはちょっと困ります。睡眠パターン一定させるのは難しいです〜(´;ω;`)

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/04/09 13:06:17

    花見と言えば三色・みたらし・草だんごが定番ですがニコ店のみたらし食べました。ごちそうさまでした^^

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/09 08:05:31

    おはようございます

  • miku

    miku

    2017/04/09 06:01:22

    おはようございます。
    散歩途中の3色枝垂桃が満開!今年も華やかで眼福です。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/08 23:47:52

    今晩ʕ•ܫ•ʔ ジムの行き帰りに車で桜のトンネルを堪能してきましたwヽ(´∀`)ノ⌒♪
    アラビアンな衣装いいなぁw!欲しいなwいつか出るかなぁ?

    幼女戦記面白かったねwヾ(^▽^* いい意味で裏切られたよ(^^)/


  • いちか

    いちか

    2017/04/08 23:14:09

    |ω・`)やぁ。
    久々に・・土曜日休みで・・ゆっくり・・♪
    てか・・タイヤ交換しようと思ってたのに・・忘れてた・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • anji-

    anji-

    2017/04/08 22:14:47

    今晩は☂
    未だフラフラしてるけど今月初のお買い物に行って来ました♫
    是で餓死しなくて済みそうです☆彡

  • みゆ

    みゆ

    2017/04/08 22:08:39

    こまいさんこんばんは✿

    アニメのタイトルが夏目友人帳しかわからなくて、浦島気分です。。。w( ŏ∇ŏ;)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/08 20:56:05

    こんばんは♪
    先日、大阪に立ち寄った時に、渡し船に乗ったのですが、
    大正区は運河が沢山あって、無料の渡船があちこちにあって、
    踏破したいなって思いました♪
    運河を渡船で渡るのも楽しいです~♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/08 19:33:14

    こんばんは!庭の楓の若葉が雨に濡れて一段と綺麗です。

  • Mads

    Mads

    2017/04/08 19:18:12

    こんばんは。ようやく?新人さん迎える一連の準備や行事が済みました。気が少し楽になりました。

  • onpu

    onpu

    2017/04/08 11:20:17

    おはようございます♪ 

    桜が満開になりましたが、雨模様です

    とりあえず花見団子食べました^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/08 08:50:15

    おはようございます♪
    今日は、あいにくのお天気になりましたね
    桜も、今週までかなぁ

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/08 07:50:58

    おはようございます

    満開の桜は雨・風に弱いですからね

  • miku

    miku

    2017/04/08 04:51:38

    おはようございます。
    週末もお天気悪いし雨が上がったので昨日上野の桜見てきましたよ~
    あの雨で結構散っていて桜色の絨毯が出来ていました。
    ライトアップされて綺麗、夜桜もいいですね♪

    秋葉原のカフェですね、存在は知っていましたが行ったことが無かった~
    評判良かったのに勿体ないですね。

    そうそうNHK最近ゆるゆるでwそれにしても高瀬アナがあんなキャラだとはwww

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/08 01:59:33

    こまいさん、こんばんは~♪

    呪いのアメジストですかぁ(@_@;)
    なんか金田一少年とかに出てきそうですね(*゚Д゚*)
    見に行きたくなりますね~^^
    展示物とかは学芸員の方が企画するんでしょうか?
    面白いお仕事ですよね~(w´ω`w)

  • anji-

    anji-

    2017/04/07 23:11:47

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    今日の暖かさで桜も満開に成りそうです✿
    素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/07 22:52:07

    今晩ʕ•ܫ•ʔ こちらは昨日よりは風が弱かったかな(*^m^*) ムフッ 
    明日は車で、桜のトンネルポイントを2か所経由してからジムに行きますヽ(´∀`)ノ⌒♪

    N3331カフェってホームにあるカフェだっけ? 無くなっちゃうんだ!
    いつか行きたいと思ってたんですけどねw残念(-_-;)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/07 22:39:00

    お花見船は水上バスのイベントクルーズなんですが、
    屋形船も沢山集まっていて、それもなんか楽しかったです。
    値段も乗船も超お手軽だから、来年もまた乗りたいです♪

  • いちか

    いちか

    2017/04/07 22:20:13

    |ω・`)やぁ。
    入学式で・・新しい制服の子供たちを見かけて・・
    セーラー服・・懐かしかった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

  • Mads

    Mads

    2017/04/07 21:28:21

    こまいさん、こんばんは♪
    キノコはまた抱える系ではないかと期待していますが
    被る系だったりしたら迷わずスルーです(笑)

    オルフェンズに全身浸かりすぎてロスから抜け出すのに
    もう少しかかりそうですが、今期はライトに楽しめるアニメが多そうで、ホッとしています。

  • ひで

    ひで

    2017/04/07 21:21:31

    明日早いので早めに寝ますw という巡回♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/07 19:37:35

    こんばんは!チシャ猫を見るとKHのおかしな交差点を走り回ったのが思い出されます。

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/04/07 14:20:46

    私も四半世紀以上前に不忍池で友人と桜の花見×酒が飲みたくてwwした事がありました。当然の事ながら西洋美術館にたしかゴッホだったと思いますが??見に行ってひまわりが有名なのは知っていましたが、私は天の邪鬼でひねくれ者ですから(今も^^)ひまわりより花菖蒲(アイリス)の青の色彩に見とれてしまった事が未だに忘れられないです。という事でゴッホと言えばひまわりではなく私はアイリスの青の色彩なんです。そのあとにピンクの色彩??ソメイヨシノの花見で近くの屋台でおでんを買った時そこの主からうちはたかいよ!と言われて私と友人は別にいいよ。高いの承知で買うんだから。と、言ってその時私が注文したのはだいこん・ちくわぶ・がんも・たまごの4品でしたがその当時で1500円して、友人は別な物を4品注文して2人で3000円した事覚えています。で、主に本当に高いな~といった事が忘れられません^^  くだらない話ですみません><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/07 07:58:09

    おはようございます

    この時期に合わせて海外から日本に旅行にやってきますからね
    すっかり有名になった日本のお花見です

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/07 05:24:06

    昨日は、風の強い一日でしたね
    外人さんばっかりだと、ここって日本???
    ってなりますよね(#^.^#)

  • miku

    miku

    2017/04/07 04:44:46

    おはようございます。
    国立博物館の催し気になっていたのですよ~
    素敵ですよね♪
    上野の桜まだ3分咲きの頃にちょっと見に行きました。
    散る前にもう一度見に行きたいです。

  • みおたま

    みおたま

    2017/04/07 01:57:20

    こまいさん、こんばんは~♪

    上野の桜、綺麗だったんですね^^
    名所ですもんねd(^▽^*d)
    いいなぁ^^

    国立科学博物館はうちの娘が大好きなので、よく連れて行きました^^
    最近はお友達と行っちゃうので、行く機会がないですが;
    面白そうな催しをやってるんですね^^
    また娘と一緒に見に行きたいです(w´ω`w)

  • いちか

    いちか

    2017/04/06 23:45:29

    |ω・`)やぁ。
    今日は・・強い風と雨・・。
    今週末は・・タイヤ交換しようっと・・♪

    リハビリ・・★。o○o。ナカマ( uωu人uωu)ナカマ。o○o。★ウフフ♪(。-艸・。)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/06 23:25:15

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 上野の桜綺麗そうだねw!外人さんばかりなんだぁ~それはもう異国だね^m^
    一度目黒の桜も見に行きたいなぁヽ(´∀`)ノ⌒♪

  • anji-

    anji-

    2017/04/06 22:20:34

    ヤット病院に行って来ました♫
    最近の抗生剤は1日2回で良いんですネッ!!
    是で良く成ると良いんですが・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/06 16:21:54

    こんにちは!ソメイヨシノはまだだけど紅桜が満開で鴨川畔に咲き誇っていました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/06 07:45:23

    おはようございます

    お花見いいですね、楽しんで来て下さいね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/06 05:15:23

    おはようございます♪
    上野は、にぎやかそうです
    楽しんできてくださいね(#^.^#)

  • miku

    miku

    2017/04/06 04:58:35

    イベントがなかなか進まないのでチェシャネコセットがっつり購入、
    あっという間にPコイン飛んでいきました。

    嵐www紛らわしいですね。

    進撃だけとりあえず見ましたが衝撃でした・・・

  • ひで

    ひで

    2017/04/06 01:01:38

    なかなか余裕がない中の巡回^^;ひどいこってw時間がほしいw

  • anji-

    anji-

    2017/04/05 23:06:01

    今晩は☪今日も昼位まで寝てたのに風邪薬のせいでもう眠たくって駆け足訪問で御免なさいネm(_ _"m)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/05 21:45:32

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 暖かくて良いゴルフ日和でしたヾ(^▽^ 寝不足と疲れで‥ウトウトしてきます(p_-)
    変身忍者嵐?知らないなぁw(-_-;)
    お休みしてたのは、ざっくりやっちゃったからですかw(ノ_-。) 痛そうやわw!
    指くっついてる?大丈夫?(*^m^*) ムフッ

  • 綿100号

    綿100号

    2017/04/05 21:41:45

    こんばんは^^
    時代劇の「嵐」が、変身忍者 嵐だったとはw
    ♪吹けよ、嵐、呼べよ、嵐、嵐よ叫べ~

  • グラマラスGTO

    グラマラスGTO

    2017/04/05 21:40:01

    こんばんは、いつもありがとうございます^^ ちょっと怖い事ですが・・・北朝鮮が今までになく不穏な行動をしている事で日本にもとばっちりが来ないか心配です

    こちらもようやく桜が7~8分咲きになりました。明日が一番の見ごろだと思います^^

  • いちか

    いちか

    2017/04/05 21:36:09

    |ω・`)やぁ。
    復活しました・・♪
    留守の間も・・気にかけて頂いて・・(。◕‿-) ありがとう ✿
    とても・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシかった・・(*◡‿◡人)❤

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/05 21:03:26

    こんばんは♪
    変身忍者嵐、なんか懐かしすぎて存在をすっかり忘れてましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/05 20:09:40

    こんばんは!暖かくなってアゲハチョウが庭をヒラヒラ飛んでました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2017/04/05 07:59:06

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/04/05 05:45:18

    おはようございます(#^.^#)
    どこにいっても桜がきれいで、お散歩が楽しい毎日です

  • onpu

    onpu

    2017/04/05 02:01:14

    アトム 気になります

    眞ちゃんって、息子さん?

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/04/04 23:59:31

    こんばんはー!
    スマホに引っ越しして、お陰で
    『風呂レイド』や『布団レイド』の状態です。
    さっきまで『布団コロシアム』でしたが、
    APが枯渇したのでもう寝ますw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2017/04/04 22:48:57

    今晩ʕ•ܫ•ʔ 手ケガしてたんですかw あらあら(-_-;)
    もしや‥○○肩とか(*^m^*) ムフッ なんちゃって。。
    仕事辞めてから、何もしてなかったので、在宅とは言え、仕事に振り回されて
    少しストレスを感じますp(・・,*) グスン

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/04/04 19:50:04

    こんばんは!レンタルの着物を着た外国のかた下にジーンズとは思わず二度見ガウン感覚なのかな?