ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

豪:ナンパで川に飛び込みワニに噛まれる

日記

友達と待ち合わせをしていたら、知らないおばちゃんが「あなたの為に祈らせてください」と言うので断って、少し移動したら、めっちゃ可愛い子が「あなたの為に祈らせてください」と言うので、「お願いしますぅぅぅぅ」と頼んだら

「おかーさん! この人く祈らせてくれるって」

と、さっきのおばちゃんを呼んできてから、ナンパにしても逆ナンにしても、絶対下心があると思っているヤツフサです。


そんなことはおいといて、オーストラリアでナンパしようとした18歳の青年が、川に飛び込んだらワニに噛まれて九死に一生を得たと言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3122149


なになに?

リー・ドパーウさん(18)は19日未明、ソフィー・パターソンさん(24)の気を引こうとオーストラリア北東部クイーンズランド(Queensland)州イニスフェイル(Innisfail)を流れるジョンストーン川(Johnstone River)に飛び込んだ。
しかし川へ入ってすぐにイリエワニに腕をかみつかれた。ドパーウさんはワニの頭部を殴って逃げることに成功したが、2か所を骨折し、傷口を縫うけがを負った。
しかしパターソンさんは豪テレビ局チャンネル7(Channel Seven)に「あれで感激するには相当酔っていないと」と話した。「命の危険を冒すなんて、全然笑えない。正直言ってただひたすら恐ろしい体験だった」


ワニ「まぁ、なんて美味しそうな男の子」じゅるり・・・

って、ワニをナンパしてどうする!
ヽ(`Д´)ノ<普通に声かけろや


まぁ、ヤツフサも鳥しか寄ってこないので、他人の事は言えませんが・・・


BGM:恋は焦らず (歌;スプリームス)
https://youtu.be/Co4uBl5YNhs

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/05 19:49:16

    >todo様
    帝国側が酔っ払って川に飛び込むのが想像できないので、ヤンなのです!
    しかし渋い趣味してる・・・

    ほだされやすいとな・・・ ( ..)φメモメモ

  • todo

    todo

    2017/04/05 19:40:38

    なんでいきなりヤン?(笑)

    ヤンは人間的には嫌いじゃないからドン引きまではしないけど、笑い飛ばすかな。
    私のタイプはオスカーですからー。

    でも、私は絆されやすいからなー。
    よっぽど他に好きな人がいて、よっぽど嫌いな人でなければ、そんなに私がいいのかー、そうかー。つって、okしちゃうかもなー。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/05 18:01:31

    >夢芽様
    若毛!


           彡´⌒`ミ
            ( ´・ω・)  
          // ,   ヽ/\
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |____|/
     
            彡´⌒`ミ
          /( ´・ω・)/\
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |____|/
     
          /彡´⌒`ミ/\
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |____|/
              
          /.  ⌒  /\
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |____|/
           ____
          ./  ,/  /|
          | ̄ ̄ ̄ ̄|. |
          |____|/
     
          /彡ミミミ/\
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |____|/
     
             彡ミミミ
          /( ´・ω・)/\
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |____|/
     
           彡ミミミ
            ( ´・ω・)  
          // ,   ヽ/\
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |____|/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/05 18:00:03

    >todo様
    もふりたい・・・ (´;ω;`)

    通りがかりに酔っ払いが川に飛び込んでも、普通は何とも思わないですよねwww
    後悔プロポーズって言う感じになるのでしょうねぇ・・・
    いま中国で流行ってるみたいですが (^ω^;)

    todoさんは、ヤン・ウェンリーならドン引きしますか?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/05 17:55:34

    >マリア様
    猫はヤツフサの弁当を見ていることが多いです。 (^ω^;)
    鳥は餌しか見てません。 ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2017/04/05 12:50:16

    若気の至りの極みですね^^;

  • todo

    todo

    2017/04/04 23:31:50

    なでなでとおやつの時はぬこが寄ってくる。
    …下心あるのは一緒だな。

    そもそも気の無い相手にこんなんされてもドン引きして終わるわな。
    一時流行ったなんちゃらという周りを巻き込んでやるパフォーマンスや公開プロポーズも、相手を間違えると100年の恋もなんとやらになりかねん。
    私ならドン引きするね(¬_¬)

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/04 22:18:41

    自分は、ぬこに逃げられます
    ↑めちゃくちゃ仲良くしたい