かつと

行動再開

日記

ニコっとではあまり訪問等はしませんでしたが、

@ゲのフレンドさんの再登録でそろそろ活発に動こうかと思います。

こっちの日記では文末に
どうぞ!の文字使っても意味ないだろうなー(´-ω-`)

どうぞ!

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/04/05 21:44:25

    こちらはコメントは何ももらえないですけど、
    日記を書くとCコインがもらえるようですね^^

  • 眠り犬

    眠り犬

    2017/04/05 09:48:39

    こっちもコメントすると何かもらえる方式なんですかね?
    ていうかここ@ゲで言うところのゲスブはないのかな??
    探してみたんてすが分からなかった><

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/04/04 22:31:41

    ぐっせるはもらえませんね(^_^;)

    ちなみにあちらはまだ「ログインルーレット」は動いてました。。