周平

春の山~~安全に遊びましょう

30代以上

いつものメンバーにお世話係さん(想流さん)を加え、

ゲレンデで遊びました

ドリンクミー(製造元:ニコタ)
という摩訶不思議な代物で
全員、ミニチュア化しています


それだけです~~


皆さん、ご苦労様でした♪

  • 周平

    周平

    2017/04/05 22:37:55

    恵様

    むふふ、楽しめる安全雪山でしたね^^

    リフトもすぐに乗れる時と、そうでない時がありますね。
    ニコタ運営さんの意地悪かな~~

    また楽しみましょう♪

  • 恵

    2017/04/05 22:11:34

    なかなかうまく撮れてますね~^^
    ほんとリフトに乗るのに苦戦しました~
    でも楽しかったのでウム満足ってとこね^^
    お部屋で撮った写真ブログアップしたので見てね~

  • 周平

    周平

    2017/04/05 08:49:08

    Mic様

    うん、なかなかリフトには全員集合ができなかったですね^^

    海開きになったら、
    今度はビーチで集団泳法を試しましょう~

    レッツ・プレイ♪

  • miccon

    miccon

    2017/04/05 08:41:28

    昨日はお疲れ様でした〜
    団子リフト頑張ったけどあかんかったね〜
    また遊ぼうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ