✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

若輩ながら、ワタシが「ふじお」さんですっ!

コーデ広場







ども~~~~~!!




暖かい日々が続く、今日この頃ですが、ニコタのみなさん、




いかがお過ごしでしょうか?




宝くじにも、おらん風香です。




さて、本日の投稿コーデでありますが、





この時期、このご時世に、わたくし風香が、




マエストロ?になってしまい、突然ですが、「ふじお」さん




になってしまいました。





(いでたちとしては、決してイタリアの某有名メーカーでは




なく、ダァーさんに変装し、一応、「気さくそうなふじお」




さんという感じになってみました!お友達ではありません!)





ちなみに、ワタシのお席はありません。ハイ!





それでは、桜も咲いて、よい小春日和となりましたので、




よろしくねっ!




はッはははははは~~~~♪(*^_^*)





追伸:のぼせでは、おりません・・・・ハイ。