taka546

暖かくなったので、

日記

ひざ掛け毛布の上、胡坐の中でニャンモ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C8lILBDUQAAsSKL.jpg 
 
 
 
 
 
@ゲ本体を閉鎖すると、Gコ返金が発生するそうで、 
形だけ残してるらしいです。 
それでもおそらくは、アイドルコラボ終了と同時に消滅と見てますが、 
どこまでやるのやら・・・ 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/05 15:34:26

    アンモナイトごっこにゃ~♪

    返金と言うのは、課金したけどまだ使ってないGコに対してですか?
    振り込み手数料だけですさまじい金額になりそうですが・・・

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/05 04:21:13

    やっぱりいつかは消滅しちゃうんで
    しょうね~。マグロスーツ、持ち出せない
    かなぁ(´ω`;)

  • princess

    princess

    2017/04/05 04:05:57

    やはりそういう問題だったんですか・・・・@@
    PLはやる気ないし @ゲそのものに未練は無いですが
    フレンドさんたちとの繋がりが断たれて とても寂しいです。><。