星空

今日はタンクトップ^^

日記

今日はいただいたタンクトップを陸上部のマネージャー風にコーデしてみました^^

コーデ広場に投稿してブログを書かれていると、その下に「もらったすてきコーデ」という文字が出ているのですが、それって皆さんが、お友達に貰ったアイテムをお披露目する場だと思っていました(*´∀`*)

しかも最近間違っていることに気付いた私です(*´∀`*)

  • 星空

    星空

    2017/04/06 07:29:53

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    ドーナツどうぞです^^

  • 星空

    星空

    2017/04/06 07:27:19

    むふふさんへ(*^o^*)

    コーデ、楽しいです^^

  • 星空

    星空

    2017/04/06 07:26:25

    ケシハラさんへ(^_^)

    サークルよろしくです^^

    お互いに綺麗な花が咲きますように^^

  • 星空

    星空

    2017/04/06 07:25:08

    まっぴさんへ(*^o^*)

    お忙しいのかな?

    また時間が出来たらPCからもインしてくださいね。

  • 星空

    星空

    2017/04/06 07:23:54

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^コーデ、じゃんじゃん載せようかと思っています^^

  • k.k

    k.k

    2017/04/06 06:16:17

    こんなマネージャーだと新記録でそう。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/04/05 21:13:42

    マネージャーさん~~ 
    ドーナツくださいーーーww

  • ケシハラ

    ケシハラ

    2017/04/05 19:25:48

    こんにちは、初めまして。この度サークル「みずやりがかり」さんに
    入会させて頂きましたケシハラと申します。
    これからよろしくお願いします(*´`) コピペ挨拶で失礼致しました。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/05 18:35:49

    私もコーデ投稿してたけど、PCからインしてなくてできてなーい!
    楽しいよね~。着せ替え(*^_^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/05 17:13:40

    マネージャーさん、まさしく(*^_^*)
    おやつを持ってきてくれたのですね☆

    ステキをどれくらい貰ったか?のコーデでしたっけ。
    友達のコーデは押すと出るけど、お気に入りの人のコーデは出ないのが残念。