よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

公園で・・

日記

今日は秋晴れで、気温も上がったので、久し振りに半そでが着られたよ。
外が気持ちいいので、大きな公園に行ったよ。
大好きなマ○クのハンバーガーを食べながら、ひなたぼっこ。
家で1日過ごすのもすごく好きだけど、外で過ごすのもリフレッシュできるね♪
次はバーベキューしたいな~
 
ニココレ現在(微妙ですが)54位でした♪応援ありがとうございます^^

  • choco

    choco

    2009/09/25 22:42:24

    気持ちイイ季節になりましたねぇ❤
    公園でランチ、いいですねぇ♪

    ニココレ54位って凄い!!頑張れ~~♪

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/09/25 22:40:02

    外はいいですよね^p^✿ฺ
    ひなぼっこだいすきーw(え

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/25 21:50:52

    今夜は太巻き食べました

    このアバターほど具はないんだけどね^^;

  • あんず

    あんず

    2009/09/25 20:50:19

    外でのんびり何かを食べるなんてずいぶんしてないです・・・
    気持ちよさそう^^

    ニココレは見つけるのが大変で・・・もちろん見つけたら応援拍手します^^