みけさん

ちっこくても、リフト。

イベント

風が吹いたら飛びそうです。

はい、スキー場のリフトに乗ってみました。
もちろん例の薬を飲んでからですね。

ニコペットのおともは、ニコウサギの「あずき」です。
でも、彼女はストーブに突撃してしまいました。

雪、重いよ。

画面固まっているのかと思うくらい。

あ、あとニコっと研究室にも行ってみました。
薬の効果はいきなり切れて、また中央広場に逆戻りする羽目に。

ところどころにトラップが仕掛けてあるようですね。
注意せねば。

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/06 20:23:07

    こんばんは、せいれさん。
    コメントありがとうございます。

    ビーチで10コインもらえるところあたりにいると、
    入ってきたニコペット連れた人のニコペットにはねられますよねー。

    小島で海に慣れているはずなのに、
    ペット達は、どうしてあんなにテンションが上がるのでしょうね。

  • せいれ

    せいれ

    2017/04/06 19:50:30

    こんばんは。みけさん。

    小さな体で、あちこち冒険していますねw
    明日で最後と思うと、ちょっと寂しいです。

    ・・・さっき、小さくなってビーチに行ったら、
    暴走うさぎに轢かれましたw

  • みけさん

    みけさん

    2017/04/05 23:09:51

    こんばんは、ブルーパールさん。
    コメントありがとうございます。

    あの中央広場の薬を、小さくなれる薬としてアイテム化してくれるといいですね。
    表示倍率を変えるだけだから、そんなに技術的に難しくなさそうなのですけどね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2017/04/05 22:56:22

    こんばんは。
    ちっちゃい体で 冒険してますね!
    私も2度目のドリンクチャレンジして 他の場所にも行ってみました。
    なんか ちぃっちゃくて かわいいですよね^^
    このドリンク 期間限定が残念です^^;