みゆ

きゃは♪  伝言板~

コーデ広場

チェシャ猫かわいい( *´艸`)



伝言板としてもお使いください。

  • みったん

    みったん

    2017/05/10 17:58:08

    なかなかの遅れ具合なってしまいましたが・・ㆀ

    ☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
    ┏‥┓   ∧♔∧ 
    ┃誕├┓ (。・ω・。) みゆチャンღ ♡
    ┗┬生├┳━〇━〇━━━━━━┓
     ┗┬日┃おめでとぅござぃます  ┃
      ┗‥┻‥━‥━‥━━━━━┛
     ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。・*・。。。。。☆

    年々1つずつ年が減っていく。。なんてすばらしいことでしょうヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
    今年1年はお肌ツルツル、来年はピチピチ・・・ww
    な~んてなればいいよねぇ^^
    平穏でみゆちゃんにとって素晴らしい1年となりますように・・(♥´∀`♥)

    私はオバちゃん症状と闘い中( ・ิϖ・ิ)っ

  • リオン

    リオン

    2017/05/04 09:56:19

    おめでとうございます  ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

    素敵な一日になりますように☆彡

  • ケリー

    ケリー

    2017/05/03 23:39:24

    何処へ書かせて頂こうかしらと思って・・・
    こちらに失礼しますm(__)m

    LISAさんのGW企画のお誘いありがとうございます(*^▽^*)
    でね、やっちゃいました><。。。
    タイムリミットが近づいていて慌てちゃってヘマをしてしまいました(泣)
    その内容はキーワードのスペルを間違ってしまいました
    (最後の数文字を何故か消してしまってました。自分でもなんでー??でした。泣)。
    スペルはコピペしたのでちゃんと覚えてなかったのが原因です。慎重さに欠けました。
    応募は出来たとの事でLISAさんがスペルを書きなせばオッケーとのお優しいお言葉をくださり、
    無事完了しましたが多大な迷惑をおかけしてしまいました。

    紹介して下さったみゆさんにすぐに報告とお詫びしなければ、と思いながらも今になってしまって
    ごめんなさい(T_T)/~~~

    うえーん!!  先日の4人集会もdけどもっと慎重にならないとダメな私です。 
    教訓にします☆

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/04/06 00:06:18

    こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/04/05 22:57:40

    チェシャ猫コーデフル装備だぁ^o^/