みゆ

ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

イベント

かけっこ、もうちょっとで1位。

がんばる~



  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/04/06 21:01:37

    オッ!良かったね!
    みんなのコーデに誘われちゃってて、迷いに迷ってる最中でさ、
    ちっとも決められないのよ~ (*ノ∀`*)
    でも、かけっこ大会対象アイテムなら、ちょこっと勇気を出してみるかな!

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2017/04/06 07:39:43

    Yちゃん、チェシャ猫もかけっこ大会対象のアイテムでした ^^;
    アリスだけだと思ったけど大丈夫だったんですね。

    教えてくれてありがとう♥

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/04/06 07:10:37

    なんですと?!
    チュシャネコってかけっこ大会の対象アイテムじゃないの~?

    でも、可愛いから許しちゃうね!

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/06 00:46:58

    おめでとー^^

    部屋はね^^コリラックマが動いてるよー^^
    ソーラーギミック ガチャガチャ
    枕も 抱き枕もねー^^