アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

フェルゼンとの子供かも・・・・(>_<...

日記

皆さん、アントワネットの娘のアンコロモッチです!!どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:81

皆様、

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>
アントワネットは出産で少し疲れてしまいました(>_<)
お蔭でどう言っていいのかわからない赤ちゃんが産まれました(笑)
フェルゼンとの間に産まれたかも?
名前はアンコロモッチと言います!
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


冗談はさておき(笑)
私は春が来たのに何故かうつ状態で滅入ってます(T_T)
色々と家で考え過ぎてるのかもしれません(T_T)
またしばらくは訪問とコメントが出来ないのでご了承ください<m(__)m>

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/04/09 00:54:33

    こんばんちゃ!^^水やり&ステプのお届け~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/09 00:09:37

    4月9日4択現在「キャイ~ン」Σ(゚Д゚)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/08 23:55:05

    ( *´艸`) ニャンコロモチ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/08 23:40:13

    近所の 桜の木の下に アンコロモチちゃん置いたら

    山側に散歩にでかけないと^^
    いかなごのくぎ煮今年炊かないの?

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/04/08 23:22:32

    今晩は~(^^♪桜満開の週末をお過ごしください^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/04/08 22:35:02

    こんばんは^^今日は昼間から濃い霧が出てます(-_-;)最近仕事も忙しい><良い週末をw

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/08 22:26:11

    こんばんは♪ 今日はお花見してきました
    曇り空なのが残念でしたが、満開でとっても綺麗でしたよ^^
    アントワネットさんはお花見されましたか?

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/08 21:53:11

    こんばんは 雨降りだけど健気にも桜散らずに踏ん張ってるよ^^

    雨通り過ぎるまで踏ん張って欲しいよね!

    小雨だったからお花見されてたよお店も出てたしね。まだ満開じゃないから持ってくれそうだよ!^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/08 17:08:59

    アンコロモッチちゃん、こんばんは~バブバブ~
    序でにヒーちゃんもこんばんは~(笑)

    今日は疲れをとる為にダラダラ過ごしたよ~
    睡眠不足が多少は解消~\(^O^)/
    でもまだ眠いわ~o(>_<)o ☆


  • の

    2017/04/08 10:24:17

    病み上がりの為ふらふらしながらここまで来ましたぁ~(;O;)

  • ちはや

    ちはや

    2017/04/08 05:24:09

    おはようございます。お花見絶望的(;;) 素敵な休日をお過ごし下さい(*^O^*)ネー♪  stp

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/08 01:04:39

    8日4択現在「アメ」.。o○

    アンコロモチじゃないよー( *´艸`)

    外できるだけ出てお散歩だぜー^^桜きれいだぞー^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/07 22:16:26

    こんばんは^^
    僕との子供も産んでください。
    子供の名前は、任せます。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/07 21:45:14

    こんばんは☆彡降ったり止んだり落ち着かないお天気

    筍梅雨って言うらしいね!桜も7・8分咲に素敵な週末をネ^^

    不安定なお天気だから、気をつけてね!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/07 17:03:10

    ヒーちゃ~ん、昨日も今日も雨だ~!
    私は今ぐらいの気温が一番好きだなぁ~\(^O^)/

    今日は帰りに買ってきた鶏の唐揚げ!
    お料理楽チンですのよ~オ~ホッホッホッホ…♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/07 10:04:57

    7日4択現在「内村航平」さん(*´▽`*)ノ

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/04/06 22:56:29

    こんばんは^^とても心配していました。
    うつ病ですか。難しいかもしれないですが、
    考え過ぎないように、気楽にしてください。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/06 21:35:59

    こんばんは☆彡やはり夕方から雨になっちゃったね~

    週末お花見予定の方は困った雨かもだね^^

    無理せずにタウンで楽しんでね!^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/04/06 16:37:35

    わ~ママにそっくりで可愛いですね~って言うとマズイのかな?(笑)
    まだ産まれたばかりなのに
    もうお子様ランチ食べられるの?(/ω\)食欲旺盛だわ~

    ヒーちゃん無理したらあかんでぇ~
    それになんとか世の中なるっちゅ~ねん^^
    新年度って皆生き生きしているように見えちゃって
    自分の現状と較べちゃったりして落ち込んだりする季節でもあると思うし、
    まぁ~人生そういうときもあるわよ~
    みんな気を張って息苦しくなっても、ちょくちょく負ける時あってええねんでぇ~(^O^)/
    訪問はしたいときだけしとけばそれでいいと思うよ^^
    アンコロモッチちゃんにミルクだけはあげてね(笑)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/04/06 11:28:36

    アントワネットさん、こんにちは(*^_^*)
    面白いですね(*^_^*)/
    元々、明るく楽しい筈のアントワネットさんなのに?
    どうしたのかな?
    その様な時には、友人に相談する事も、良策ですよ☆
    アントワネットさん、何事にも負けずに頑張って下さいね☆

  • みかん

    みかん

    2017/04/06 10:34:30

    ミルクないな?腹減ったぶたこww

  • みかん

    みかん

    2017/04/06 10:33:47

    うちの子供はぶたこです^^

  • みかん

    みかん

    2017/04/06 10:33:12

    おはよう^^やっと朝の家事終わったよww雨です

  • こしあん

    こしあん

    2017/04/06 08:19:49

    まあ、可愛い赤ちゃん❤
    印象的なお名前ですね( *´艸`)

    気にせずマイペースが一番ですよ
    これだけ気温差が激しいと体調も気持ちも上下しちゃいますよね(´Д`)
    私も急にイライラしたりで困ってます;;

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/04/06 06:26:22

    こんばんちゃ!水やり&ステプのお届け~♪
    無理せずゆっくり休んでください(*^^)
    元気になったらまた話しましょうね(^o^)♪

  • あん

    あん

    2017/04/06 02:18:46

    こんばんは
    元気出してください(*´ω`*)

  • サファイア

    サファイア

    2017/04/06 02:13:31

    こんばんは

    心が晴れないのはとても辛い事ですよね。
    今はとても心が疲れてるんですね。
    晴々とした気持ちに戻れるよう、ゆっくり静養してくださいね。


    先日、近所の公園で花のイベントやってて(今も続いてるんですが)、
    まるでニコタのガーデン状態でした。
    綺麗だったんで思わず写真パシャパシャ撮りました(^^)

    http://sapphire7.seesaa.net/

    おやすみなさい 。◠‿◠。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/04/06 01:27:39

    こんばんは^^まー坊がお邪魔しますw今日のステプ&水やりですw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/04/06 01:22:13

    無理せずに落ち着くまでゆっくりとしてネ♬^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/04/06 00:53:56

    こんちは 桜見に行くだよー^^綺麗だぞ^^
    6日4択現在「入学式」(゚д゚)!

    神通力で 産んだんだなー^^アンコロ餅