ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

PCが天国に召される

日記

まさかのPCトラブルと言うか、HDD破損!

趣味のPCなので、入っているのは猫フォルダー位なので問題は無いし、なんとか古いPCを繋げて動かしているものの・・・


重い!
ヽ(`Д´)ノ


新しいの買おうかな (´;ω;`)


BGM:なし

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/07 21:02:10

    >けめこ様
    写真は消えると悲しいですよ~ (´;ω;`)<せっかく撮ったのに

  • けめこ

    けめこ

    2017/04/07 19:56:42

    アドバイスありがとうございます^^
    写真が消えたら悲しいので
    準備しますね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/07 17:56:57

    >りいり様
    新しいのは自作にするかあり物を買うか迷ってます。
    ただ自作のほうだと色々高くなりそうな予感です。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/07 17:55:55

    >けめこ様
    データのバックアップとって無い分全滅です。
    特に画像データはまったく残ってません。

    けめこさんも色々準備しておいたほうがいいですよ~ ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/07 17:53:50

    >つみれ様
    中古買いました。 ('A`)<金が無いの

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/07 17:52:38

    >todo様
    猫フォルダーは、ネロとジーニャ以外消えました。 (´;ω;`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/07 17:51:36

    >夢芽様
    まさかの波乱続きです。

    どうスッペ (´;ω;`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/07 17:50:29

    >まりあ様
    ソシャゲーに10万もぶっこんでしまったので、今金が無い李のです (´;ω;`)

  • りいり

    りいり

    2017/04/06 23:53:38

    なんと( ´゚д゚`)
    重いのはストレスたまりますね´・ω・`

    新しいPCどんなのにするか選ぶのを楽しみましょ♪
    私も壊れる寸前の使ってるよ~

  • けめこ

    けめこ

    2017/04/06 22:57:00

    PCが天国に召されたとは悲しいお知らせです<(_ _)>

    私も昨日画面が一時的に紫になったので
    かなり危ないかもです(@_@;)

  • ⊱ つみれ ⊰

    ⊱ つみれ ⊰

    2017/04/06 21:41:18

    新品買おうぜb

  • todo

    todo

    2017/04/06 20:36:58

    いやもう、買うしかないでしょ(^◇^;)
    てか!
    猫フォルダ超大事!

  • 夢芽

    夢芽

    2017/04/06 20:29:26

    あちゃ><
    PCとか携帯とか・・・突然壊れると困るものが続いてますね><

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/06 19:53:52

    買っちゃえー
    ↑悪魔の囁き