テディ ♫♬ 

これで2匹目!うさぎ菓子ちゃん~♪

ニコット釣り


 今日は月ロケットを釣りに行ってみたけど、
 なかなか昨日釣れた席が空かず^^;
 なので自販機横の席で釣ったら、うさぎ菓子が釣れました^^v
 
 昨日の席が空いたので第2回目の釣りに挑みます!!
 月ロケット釣れるかな~?^^

 ー追伸ー

 2回目やっていたら、友達のMちゃんが遊びに来てくれた^^
 一緒に釣りが出来たよ~ん♪
 
 2回目が終わる頃にSも遊びに来てくれた^^
 今日は3回釣りしたけど、成果はうさぎちゃんのみw 
 明日こそ月ロケット釣るぞ!!

 また一緒に釣りしようね^^
 Mちゃん、S-!!

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/25 20:44:46

    まろれもちゃんへ まろちゃん探しに来てくれてありがとう^^
    また、一緒に釣りをしようね♪

    Web飲み会楽しんできてね☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/25 19:55:38

    一緒行こうと思ってきたよん♪

    探しに行くね^^