猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

「ガリバー」VS兵隊・町人

サークル



なんとも怪しい巨人 
「ガリバー」が漂着!!!

ニコッと王国の王様が捕縛命令を発動

警護隊はその任にあたりました!




楽しい企画ありがとうございました
お疲れ様です!

  • 猫二

    猫二

    2017/04/23 22:26:07

    メープルさん

    小さくなれる期間が短いですね><
    せめて複数回このような仕様でタウンが出現してくれるといいですね!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/04/20 20:52:07

    ガリバーも楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

    もぉちっこくなれないのが残念~〓■● パタッ

  • 猫二

    猫二

    2017/04/15 10:39:11

    いちごさん

    みなさんのアイデア最高ですね!
    ご一緒させていただけて嬉しいです^^

  • 猫二

    猫二

    2017/04/15 10:38:32

    ゆきやさん

    巨人こられたら、嫌ですよね〜〜〜^^;
    もし一体だけだったら・・・楽に仕留められるでしょうから、食料確保には効率良いですけどねw
    大量だったら・・・・www

  • 猫二

    猫二

    2017/04/15 10:37:00

    華さん

    上手にガリバーになってくださっていますよね!
    エモコン活用バッチリですよね^^

  • 猫二

    猫二

    2017/04/15 10:36:31

    リリカさん

    パソ、快適になるといいですね><
    遊びやすさが違いますものね

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/10 09:42:14

    今回のミニミニイベは沢山楽しめてよかったですよね〜
    みなさんのアイディアがすごかった!!
    参加させてもらえてよかったわ〜♫

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/08 19:46:25

    うんうん、ガリバーさんが困ってますね^^
    でも巨人がいきなり着たら、こわいよねww

  • 華

    2017/04/08 14:04:41

    困った様子のガリバーさんが可愛いです(´艸`*)

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/08 11:23:04

    こんにちは^^

    PCの調子が悪くて…
    こうしてカキコ中に 何度か落ちちゃうことも…(爆)

    撮影もワタワタ…してて 失敗しちゃったり('ェ';)

    皆さんとこで 拝見して楽しんでおります(ノ∀`*)ペチ