taka546

ちょいちょい

日記

かかってきなさい。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/C8vZzumVoAEsf2s.jpg 
 
 

PLぼちぼち。 
やっぱりペースは上がらんね。 
団に迷惑かけております。 (*_*;

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/04/07 20:07:42

    強そうですぅ~~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/04/07 17:41:50

    首が凄い角度になってますね^^;

    さっき150Gガチャ10回やったら、整形2個背景1個出ました。
    最後のアトゲ運使いはたしたかもw

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/04/07 09:48:59

    指5本とも立ってますね(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/04/07 03:15:02

    私は団どころか、水遣りが疎かになってるので
    フレさん方に不義理かましてますぅ(^ω^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/04/07 01:32:16

    日記へのコメントありがとうございます。

    そうです。ストレスは非常に悪い事になるのです。><

    ポケランは放置していますね~完全にではないですが…

    ニャンコさんはリンちゃんと言うお名前でしたね~やはりコタツ猫なのかなーと思っています。^―^

    それでは~