ぐも

ぐも

ぐもんち

もらえた

日記

無料ガチャ時代の、ニーハイを出して

なにやら知らないC品の髪型、出来れば複数下さい。と
贅沢なお願いをしました。

そう言っても、け。お前なんぞにやるか。と思われたら
応募もないだろうし
1個だけでも、欲しいやつだったら…などなど考えて
見てみたら

風にゆらめいてるのと、ピコピコしてるの、もらえました。
応募してくれた人、ありがとう!

もうすっかりログインしても
イベントが全然頑張れなくて
やるぞ!って思えなくてですね
何をしていいか分からなくなりつつありますw

そりゃ
もっと再販するといいよw
過去の品持ってるだけの古参だって
ログインするかどうか分からないもんなw
けど、どこをどうしたら7周年とか8周年って半端な数字で
再販に持ち込んじゃったのかっていうところは
まだツッコミたいwww
再販希望してきたけど、リマスターって言えばありなんていう
それまでの方針変えはいいけど、言い訳っぽくされるのは
不誠実ってものじゃないかと。

けど、このままなんか増えていけばいいよね
サンリオもいいし、にゃんぼーもどんどん売れるといい!

そして手数料もないおいらは
どうしようかなぁと思ったので、貰った髪型を
早速使うっていうね。
それ以外することは
んー、ゲームでコイン稼ぐ?稼いでもなー、使い道ないし。

P品の手数料もCコインにしてくれるなら
ばら撒くよ、ええ。ええ。
どうせ持ってても何もいいことないもんね。
新しいものとの交換も、頑張る気が起きないしね。

うさぎの足早くすればいいんだっけ?今。
アメピグのブレイブってロールプレイング風がイマイチハマらなかった
んだけど、今はクエストクリアで毎日5コイン貰えるんだよ。
ここでいうPコインだよ。
別にフリマもないからせっせと貯めて、使えるほかのゲームで
ガチャやったりしているよ。

とか書くと
ここをディスってるみたいに思われそうだw
そういうわけじゃないよ?
よそで頑張ってコインためてるよっていう近況ですw


たまにはログインして
何かしようと思って
過去C品と何か変えてもらおうと思ったから
髪型下さいってお願いしたけど

過去C品とかいうのも、再販されまくってるんじゃないのかな?

何か知らないC品貰おうかなと思って応募を探していると
P品希望されちゃうからねー
持ってるもので良ければいいけど
手数料がPコインだからねー

何も出来ないけど
ブログくらい書こうかなって思っても
なんとなく書くことが見当たらないので

結局フリマやって、もらえたらその喜びを書くだけっていうw

どうせC品との交換以外希望しないし
P品出品さんが、C品下さいとか言ってるイメージもわかないし
C品のみ表示してくれたらいいのになー。

いろいろ
改革できそうなのに
最近あんまり、浦島気分にならんね。
相変わらずか…ってことが多いなぁ

それだけ平和ってことなのかなー?

  • セナ

    セナ

    2017/05/04 20:52:19

    こんばんは・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    すいません。逆にごめんなさい
    不要なアイテムを詰めただけですのに・・・おまけをつけて頂いてすっごく嬉しいです
    本当にありがとうございました
    こちらこそ 倉庫でホコリを被ってたアイテム達が ぐもさんに可愛がって頂けると思ったら
    とても嬉しいです

    また なにかの折にはよろしくお願いしますね
    この度は本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    お譲りして頂いたアイテム大切にさせて頂きますね

  • ぐも

    ぐも

    2017/05/04 20:48:21

    >セナさん

    ありがとうございましたー!
    こちらも応募させてもらいましたっ
    おまけ、こちらも使ってないものなので受け取ってください…枝豆くらいは使い道あるといいな…
    フリマで求めてくれる人がいるといいけれど…

    20:43応募になっております
    よろしくお願いします~^^

    ほんと、いつもお世話になり、かたじけのうござりまする~

  • セナ

    セナ

    2017/05/04 20:30:18

    こんばんは こちらこそ
    この度も素敵な交渉をして頂きましてありがとうございます

    風に揺れるキューティクルヘアを20;21分に出品させて頂きました
    検索ワードは世界のネコが幸せになります様にです・・
    自分の願望を検索ワードにさせて頂きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    後 ぐもさんに出品して頂いた受け取り用のアイテムにも20;25分にお求めのアイテム+おまけ2点
    を追加しました5点で応募させて頂きました

    お手すきの時にでも確認よろしくお願いします

    おまけについては・・・もう絶対使わないしダブりだし・・後2つ同じアイテムを所持してるし・・で
    倉庫でホコリを被ってたアイテムですので、お気になさらないで下さいね
    では、いつでも大丈夫ですので確認成立をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ぐも

    ぐも

    2017/05/04 20:18:22

    >セナさん

    ご丁寧にありがとうございます

    傘(水玉)青を出品しましたー
    「それでも地球は青いのよ」って書いてあります(なんのこっちゃい)

    月にんじん達はこちらから応募でお渡ししますので
    セナさんからも1品、出品いただけると助かります。
    よろしくお願いしますー

  • セナ

    セナ

    2017/05/04 18:16:23

    お返事をして頂きましてありがとうございます

    いえいえ・・こちらこそお忙しい中おだし可能なアイテムを調べて頂きまして
    ありがとうございます

    使ってないアイテムで、今後も使わないのが決定してるので
    本当に何でもいいのですが・・・お言葉に甘えさせて頂きまして
    月にんじん
    ウエディングベル
    いちごクレープ
    傘(水玉) 青

    上の4点を求めております
    ぐもさんの方で大丈夫な様でしたら 4:4での交換では如何でしょうか?
    その際ぐもさんには、何か受け取り用のアイテムを出品して頂きたいのですが・・・
    受け取り用のアイテムを出品して頂くのは可能でしょうか?
    ご検討をお願い申し上げます

  • ぐも

    ぐも

    2017/05/04 17:20:16

    >セナさん

    4つもあるのに、いいものがないのも申し訳なく…価値とかもよく分からないままですが
    下記からでよければ何か選んで下さい~ほんとろくなのなくてごめんなさい…orz

    月にんじん
    マシュマロキャスケット
    柊コサージュ
    ニーハイソックスA 青・黒
    蝶々ピアス
    ウエディングベル
    いちごクレープ
    いちごのかご
    枝豆 黄
    傘(水玉) 赤・青・緑

    なんか
    再販とか色違い販売とかが分かってないので
    再販してるもの入ってたらすみません
    ざっくり、過去C品でこの程度しかないのもなんか…

    この程度でも良かったら、4品とは言いません、春かぜゆれるキューティクルヘア(黒)を
    いただけるんでしたら、1:1とかでも問題ないので、ご希望教えてください。
    よろしくお願いします^^

  • セナ

    セナ

    2017/05/04 10:33:31

    こんにちは ご無沙汰しております。

    いえいえ・・・私のお友達もリアが忙しいらしく・・半分近く放置か退会してるお友達が多いので
    皆 それぞれの生活があるし 寂しいけど仕方ないのかなって最近思うようになりました
    お返事をして頂けるだけでとても嬉しいです

    イベント景品ですので 遠慮なさらないでお引き取り頂ければとても嬉しいです・・というか
    最近フリマでも あまりイベント特典アイテムって引き取り手あまりないですし
    フリマの出品数もすっごい減ってきてますので、ご迷惑でなければ
                風に揺れるキューティクルヘア(ダブり)
                エクステ付き帽子(前髪あり 黒)
                光ゆらめくハートヘア(黒)+春かぜゆれるキューティクルヘア(黒)
    上の4点差し上げさせて頂きたいです。もちろんご迷惑でなければですが・・・

    後 Pの手数料は困りますね。私も最近は広告とか広告ゲームで賄ってますが
    広告ゲームとか、広告コンテンツとかも種類はありますが・・1pずつしかgetできませんしね
    いつもお世話になってるお礼ですので、受け取り用のアイテムは何でもいいですよ♪
    お手すきの時にでも何か出品して下さいね。よろしくお願いします

  • ぐも

    ぐも

    2017/05/03 19:24:54

    >セナさん
    あわわ!たびたびたまにしかログインしてない有様で申し訳ないです
    コメント気づくの遅すぎるだろ…もう…
    ありがたいお申し出の時に、失礼してしまってほんとすみません><;

    C髪型も、たぶん誰か欲しがるかもしれないので
    3個もいただいちゃったら申し訳ないですし、セナさんが何か欲しいもので
    こちらが持ってそうなC品と交換とか出来ることがあれば…

    P品でも不要なものというか、たまにしかログインしてないので
    とっとと手放してもいいんじゃないかと思うものはあるんですけど
    手数料がなくて…申し訳ないです

    とはいえ、C品もあんまり持ってないかなぁ?
    また少しでも使えそうな(?)ものがないか
    整理がてらチェックしたら書き込みますねー
    でも時間も経ってるし、当然フリマなどで手放し済みでも問題なしです

    フリマ熱も、欲しい背景がとりあえず手に入ってるし
    小物も、持ってるものだけで遊べばいっか…ってなりつつありましてw

    でも、他に楽しみが特にないので
    ダラダラとフリマを覗き見だけはするという…w

  • セナ

    セナ

    2017/04/08 20:52:50

    お返事をして頂きましてありがとうございます

    (((uдu*)ゥンゥンうん同感です
    最近のニコのイベント特典アイテムは 一体型フェイスと髪ばかりで
    何となく色々な事がネタ切れなのかなって思ってしまいます

    課金者さんに優しく 非課金には厳しくだと・・以前は楽しいと思って活動してたユーザーさんも
    経済的にも厳しいからやめるって、退会していく人が増えてきそうな気もします

    アイテムの価格も以前よりあがってきてますし
    価格をあげるなら、ユーザーさんの負担を減らしてくれるような企画をつくってほしいです

    後、お話し変わりますが、ハンパになってしまいますが、
    Cのイベント特典アイテムで風に揺れるキューティクルヘア(ダブり)
                エクステ付き帽子(前髪あり 黒)
                光ゆらめくハートヘア(黒)
    後もう1点ありますが、まだ未解禁なので・・フリマは無理なんですが
    ご迷惑でなければ 上の3点差し上げますよ。持ってても使わないので・・・私イベントには
    参加するんですが、頂いたアイテム大体使わないで倉庫に保管したまま忘れ去ってしまいます。常に
    なので、ぐもさんが上の3点全部でもいいですし・・お求めの1点のみでもいいですので

    あ、これいいな♪って思えたアイテムがありましたら
    遠慮なさらずにおっしゃってくださいね。よろしくお願いします

  • ぐも

    ぐも

    2017/04/08 11:27:19

    >セナさん

    ああ、それはそうかも<たまにInするユーザー対応
    たまにしかこない人はいらない。って思われてるとしたら
    1か0かになってしまって、全体ユーザー数が激減しますよね。

    ニコタ広告で、30代40代の優しいユーザーが集まるサイト風にしているのも
    優しいかどうかは、主観でどうとでもなるだろ。と思ってしまうし
    サイトそのものの紹介じゃないじゃん。ゲームが面白いとか、何もなさそうでのんびり癒しになる
    とか、何かないんかい!とツッコミつつ見てますがw

    イベントが毎回あって重たくアニメーションが始まるのに
    アニメーション見たその日がイベント最終日だったりしますw

    1日とか、何曜日になると、っていう単発イベントもそこそこあったり
    ゲームポイントが貯められてできるミニゲームやアイテム交換なんかもいいかも。

    絵柄の可愛さから、表情があまり変わらないことにあわせて
    口や泣き顔パーツが出てきてるのも分かりますが
    ペット機能の盛り上がらなさも含めて、見直して貰いたいですよね
    ユーザーのためもあるけど
    なにより、それが運営の真髄ってもんですよねー

  • セナ

    セナ

    2017/04/07 16:56:38

    こんにちは ご無沙汰しております。

    最近のイベントの特典アイテムはデザインとか・・色々凝ってますからね
    私もちょこちょこ参加して頂いてはいますが、全種類コンプできずにしらないうちに
    イベントが終了してるという感じです

    フリマも依然と大分変りましたよね
    出品数も減りましたし、フリマでの詐欺も増えてきたような気がします
    私が入会して間もないころは、親切な方も大勢いてⅭの出品にもいい感じのアイテム応募してくれたり
    黒ガチャ1個に限定アイテムとか色々入れてくれたり・・でもそのたびに10pかかるのが
    昔も今も辛い所です

    Pコインを稼げる広告ゲームも増えてきましたが、時間が無かったりInする機会の少ないユーザーさん
    には、あまり意味を成さないのが難点ですね
    ニコにInする機会の少ないユーザーさんでも、しっかり楽しめるような
    イベントがあれば嬉しいですが、イマイチ配慮が少ないのも残念ですよね