ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ボーナスまで待つ (´;ω;`)

日記

昔書いた映画のブログをアップしようとしたら、チェーンメールだといわれてしまったヤツフサです。

そんな事はおいといて、とりあえずボーナスまで新品が換えないので中古をピコットかって見ました。

・・・
・・


いつ届くんだよ!
ヽ(`Д´)ノ


とにかく重いんです。

ニコッとの画面が出るまで5分くらい平気で掛かる・・・

早くPC届け!

これでは巡回もままならない!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/08 18:58:49

    >まりあ様
    うちの子は名無しです (´ω`)

    以前はドラゴン系の名前付けてましたが、ワイバーン以降付けてないですw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/08 18:56:32

    >りいり様
    巡回も大変ですよ!
    物凄く時間が掛かる・・・ Orz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/04/08 18:56:00

    >夢芽様
    ドンキでPC売ってるの!? Σ(・ω・ノ)ノ

    そっちの方がびっくりです (^ω^;)

  • まりあ

    まりあ

    2017/04/07 22:44:53

    頑張れ、ぼくらのよたろう
    ・・・あ、お宅の子はよたろうじゃなかったか

  • りいり

    りいり

    2017/04/07 22:17:07

    5分て!
    泣けるね(´;ω;`)

  • 夢芽

    夢芽

    2017/04/07 21:27:00

    うちの息子は、ドンキでノートPCを買うらしいですw
    大学入学のときに買ってあげたものが、5年持ちましたわ^^