星空

商店街

日記


以前住んでいた大阪で、天神橋筋商店街って言うところがありました。

日本一長いとか。

なにわの商人達が多く集まっていて、チャリンコで冒険に行くのが楽しみでした。

背景の絵で思い出した-^^

  • 星空

    星空

    2017/04/08 13:06:50

    まっぴさんへ(*^o^*)

    商店街のコロッケとか、絶対外れないですよね。

    美味しい物ばっかりー^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/04/07 22:21:40

    天神橋という地名はよく聞きますね。
    大阪の活気があるところでしたよね(*^_^*)

    屋根付きの商店街(アーケード?)は田舎にはないので憧れます。
    こちらはシャッターしています。

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/04/07 19:42:08

    商店街ってなんかワクワクする場所だったなぁ

    焼き鳥買ってもらうのが楽しみだった~♪