もえーん

明日は(すでに今日は)

日記

・・・お花見をしよう。お弁当つくろう。なんにしようかな。


それから、綺麗に花を咲かせ始めた木瓜の鉢植えの鉢を取り換えてあげて、あとは金魚とタナゴの水槽の水を交換。そうだ、一匹になってしまった金魚のお友達を探そう。

夜は、べ―スのコード進行の組み立ての勉強をしよう。それからランニングをして、夜中には何か映画を見よう。huluで何か探すか、買うだけ買って見ていないDVDやレーザーディスクから見るか。。。

日曜日は。
ほんとうは教会に行きたいが、それよりも子供とプールに行こう。自転車で。帰ってきたら、自転車、少し整備しよう。プールまえに、ピアノの練習を30分、一緒にしようかな。
そうだ、久しぶりにレコードを聴こう。こどもにレコードで音楽を聞かせた事がないな、そういえば。せっかく3台もプレーヤー持っているのにw
夜ご飯は何にしようかな。

穏やかな週末になりますように。。。
おやすみなさい。

  • もえーん

    もえーん

    2017/04/08 10:12:37

    と思ったら、雨だしw
    あれー日曜日から雨じゃなかったのかしら。まあ子供は塾のテストに出かけているので、のんびりと水着など最近やり玉に挙げられておりますamazonなんかで選んでおります。

    これからスーパーに食材の買い物に行って、それから実家にちょっと届け物をしてきます。午後はプールでも行くかな。雨で自転車は無理だけど、どうせ明日も雨だし。ていうか火曜日まで雨予報なんですけど。。。