✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

春爛漫です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今日はお天気悪いですが。。。(´ー`A;)アセアセ
こちらの桜も満開を迎えました~ って5分咲きの所もありましたがw
テニスの帰り道の桜並木は満開で 公園ではお花見をしていましたよ♪(。→‿◕。)☆

お花見いつ行こうかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
もぉ平日は夜しか行けそうにないので。。。
お弁当持って夜桜でも楽しみましょうかね(๑◔‿◔๑)?ww

皆さんの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん?
お天気が心配ですが。。。この土日が見頃ではないでしょうか?
楽しんで下さい(◕. ◡。)ネェー

↑姉と一緒に アリスでおソロ☆彡 
いつもと 色が逆ですがwww 
ま、たまにはいいよね?( *´艸`)クスクス
いつもありがと(◕‿-人)❤

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/04/17 13:24:40

    こんにちわぁ♪
    名古屋は雨です。
    先週、京都に一泊でお花見行って来ました^^

  • ココ

    ココ

    2017/04/17 08:55:27

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 変な寝方をしてた様で起きたら手が痺れてました@@

    昨日はメチャメチャ暑かったよ~><
    半袖でも問題なしだったw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/17 00:34:07

    いやいや 急だろうと何だろうと
    持ってたら参加するよーーっ
    持ってないんだよー 残念!!
    イーディスもやろうねー
    私、ブルーと黄色持ってるよ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/16 23:41:33

    去年の春うさぎは さっきのと
    これしか買ってないわー
    残念w
    オソロの写真楽しみにしてるよ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/16 23:08:56

    ありゃ?これじゃないのか。
    メーちゃんが今着てるやつ??

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/16 22:25:43

    こんばんは~
    日中は汗ばむくらいの陽気だったけど、夜はまだまだ冷えるねぇ・・・
    風邪ひかないように気をつけてな~

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2017/04/16 22:06:13

    ひさしぶりーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お元気??

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/04/16 21:31:18

    こんばんは~♪ 今日は岐阜の関まで うなぎ食べに行って来ました^^
    メープルさんは、お花見しましたか?(o^―^o)ニコ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/16 18:45:25

    今日は晴れて初夏のような暑さでした。
    急に暑くなるのも身体にきついです。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/16 18:22:59

    ありがと〜〜明日だね〜♫
    おkです。
    またコーデは少し前に確認にくるね^^

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/16 18:14:19

    やっと1つのパラメータが1000を超えました。
    ぐるぐる目も、もう少しで貰えそうなところまで来ました。
    が、うるうるまでは無理っぽいです。

  • tatami

    tatami

    2017/04/16 17:44:54

    こんばんは^^ お隣の駅はどんなところ、と、降りてみたところ住宅ばかりでした^^;

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/16 16:06:31

    こんばんは〜♫

    あっ、りりかさんだ。
    私はスーツの黒を先日フリマでゲットしたのでしたw
    なので帽子はないから、今年の黒いリボン付きの耳だけど
    いいのかなぁぁ〜?

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/16 10:42:42

    ✿メープル✿さん☆

    こんにちは❀

    2016うさぎスーツ
    黒のみ スーツと帽子購入してました。
    小物とか あまり購入してないようなので
    お二人に合わせてのコーデが 完璧にできるかというと…疑問でつw

    ここまでは 絶対お揃いでありたい… ってアイテムなどを
    遠慮なく言っていただいて 対応できるなら
    参加したいでっす(*´∨`*)ノ"

    夜なら ほぼほぼ OKなのです。
    昼間は 超高齢の祖父を介護してるので…
    (耳と足が悪いが ボケてはいないので助かってます)
    …といっても、こちらも病人なので~
    自分のが迷惑かけちゃってるかもね~

     (。・w・。 ) ププッ  情けないっすw

    楽しい復活祭(イースター)を❤

  • ココ

    ココ

    2017/04/16 08:40:27

    おはよ~です♬ 昨日は暑かった!と思ったのに、今日も夏日になりますよ~と……Σ(・ω・ノ)ノ!

    テニスお疲れ様~b
    同じメーカー使ってると他に変えられないんだよね^^;

  • ゟ❖もっち❖

    ゟ❖もっち❖

    2017/04/16 07:42:34

    メーさん、おはようございますノ
    気づけばもう4月半ばで桜も葉桜になってきてます。
    遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします^^

  • tatami

    tatami

    2017/04/15 18:37:14

    こんばんは^^ 上着はいらないと思ってもつい着てしまいます。
    暖房が入っていたりすると暑かったですよ;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/15 18:20:39

    今日は気温が上がって天気も良くなりましたが、
    午後あちこちでにわか雨が降ってます。
    ソメイヨシノもそろそろ見納めです。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/15 16:48:37

    ずっと1位って凄いです。@@
    僕は一致してたまに1位になる程度ですw^^;

  • エツコ

    エツコ

    2017/04/15 09:16:34

    おはよぅ♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^

  • ココ

    ココ

    2017/04/15 08:54:53

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 久々に晴れた土曜日です、風は強いけど(●´艸`)

    富士通から変えた事ないの~w

    今日はテニスかな?
    紫外線強いから日焼け止めガッツリね~b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/14 23:43:10

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    暖かくなるみたいでしたが、強風で寒い1日だったです☆彡

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/14 22:14:17

    こんばんは~(◕‿‿◕。)
    今日も一日お疲れさん

    食ってきた~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    今夜も冷えるね。。。
    体冷やすなよ~

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/14 19:51:07

    こんばんは。一気に暑くなってきました。寒暖の差がありすぎるです><

  • tatami

    tatami

    2017/04/14 19:40:03

    こんばんは^^ 夜になると、気温は高いのに、なんだか肌寒く感じます、風邪??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/14 18:41:22

    なんか、メーさんが夜桜の下、
    寒さに震えながらお弁当食べている光景を妄想してしまいましたw^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/14 18:09:56

    一通りアイテムを貰った後も、
    得点を重ねて行けば2個目も貰えるみたいですね。
    でも無理はなさらないでくださいね。^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/14 18:00:32

    こんばんは^^
    今日は寒暖の差が20度近くありました^^

  • たくみ

    たくみ

    2017/04/14 14:56:49

    こんにちは メーちゃん
    金曜はやっぱり休み前で嬉しいかも

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/14 09:47:56

    ソウダネ♥♡(。→ω←。)♡♥ソウダネ
    オソロしたら絶対可愛いよぉ❤
    何倍もの可愛さが引き立つね(◍❤ᴗ❤◍)

    今はこのような格好だけどww
    3時には変化しているかも?(*´艸`*)・・・(ΦΦ)✧

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/14 09:41:49

    ゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ ✨✨
    うんうん!!あれであってたよぉぉぉ♬
    買い直そうか迷ってたから良かった~
    ホントに(人´∀`)ァリガトネ♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/14 09:29:53

    夜桜良いなぁ~❃*
    サクラの日中見せる姿と
    また1味違ってキレイよね(✿´ ꒳ ` )

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/14 09:26:25

    あぁぁぁぁ~~~~~!!
    メープルルンちゃん✨✨❤
    嬉しくて顔がカボチャになって
    そこから白ヒゲが湧き出ちゃったよ☁www

    ブログの件宜しく御願いします(❀◕ᴗ◕)(❀_ _)

  • ココ

    ココ

    2017/04/14 08:56:50

    おはよ~です♬ スーパーでポテトチップスの売り場を見たらほとんど売切れ…高級菓子になっちゃう??

    富士通だよ~
    新しいからまだ慣れない^^;
    画面が明るすぎて調整調整調整だよ~Σ(|||▽|||)

  • チャイ

    チャイ

    2017/04/13 23:13:38

    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪

    今日はポカポカでした♪
    もぉ葉桜が目立ってきたかな~(;´・ω・)
    今週もあとちっと!頑張ろう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/13 22:30:47

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    今朝は吹雪になってましたが午後から晴れ、で寒い1日でした。
    明日は晴れそうです~

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/13 21:08:32

    こんばんはー♫
    昨日も昼夜お疲れさまでした!

    いやいや〜なかなかうまく誘導できなくて・・・
    けどみなさん上手に並んでくれたのでよかった〜♪
    流石だわ!!

    楽しかったしまたやりたいね!^^

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/13 20:53:09

    (。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪
    気温は低いけど、陽射しは春の陽射しで眠くなる一日(。▰`‿´▰。)

    (〃^∇^)oお疲れさま

  • tatami

    tatami

    2017/04/13 20:45:18

    こんばんは^^ 気温差が10度くらいあると、朝暑い服装が夜は丁度いいかんじになりますね^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/13 18:57:58

    雨の後強風が吹いたりして、こちらはもう葉桜になりつつあります。
    まともに桜を観ないまま、今年は終わってしまいそうです。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/13 18:18:23

    ぐるぐる目羨ましいです。
    僕は残り日数的に心配になってきました。^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/13 09:43:30

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    今日もばっちり決めて・・・
    キモスでGO・・・?www

  • ココ

    ココ

    2017/04/13 08:55:57

    おはよ~です♬ 昨夜の雨が残るかと思いましたが、起きた時には上がって綺麗に晴れました(◔‿◔。)

    vistaのサポートが終了するし、ウィンウィン言ってたから買いなおした~
    顔文字はブログからちまちま拾ってる(●´艸`)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/04/13 08:35:55

    おはようございます。
    昨晩もありがとうございました。デカ文字がうまく撮れなくて、せっかく出してくれたのに申し訳ないです。
    文字なしになっちゃって、ごめんなさいですが、+画面で可愛いの無事に1枚撮れました(*^-^*)。
    いつもお気遣いありがとうございます♥。
    アニマル×うさくまカート、やってみたいことが出来て、とっても嬉しかったです。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/12 23:22:41

    こんばんにゃんぼー!❤

    タウン…重かったですね~

    いつも、 ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございます♡

    お疲れ様でした〜~~ヾ(。・・。)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/12 23:16:02

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    雪が少し積もってました~明日も雪で寒い1日、もう雪も最後だといいな~

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/12 22:24:15

    こんばんは~
    何とか復帰~~
    ちょっとトラぶって嫌な汗かいた一幕もあったけどなんとか一日しゅうりょwww
    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/12 22:03:49

    水曜コーdayショー: お題:桜✿・・桜花賞と言うことで^^ジョッキーコーデで訪問中

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/12 22:02:39

    こんばんは^^
    うちの地方はまだ肌寒いです^^

  • tatami

    tatami

    2017/04/12 19:46:22

    こんばんは^^ 刈り込まれていた街路樹から小さな葉が芽吹いてきました。次は、やっぱり虫達...^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/12 18:06:47

    2つ目もMAX行きそうなんですか?凄いです。
    ログインで貰えるうさぎ石で追加トレーニングしても、
    イベント終了までに、パラメータMAXには届きそうにないです。^^;

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/04/12 11:23:43

    こんにちはー。
    雨は止んだものの、今日も曇りのお天気です。素敵をポチッと(*^-^*)。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/04/12 10:11:31

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    雨が上がって久々の(?)日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!
    んがっ、雨上がりの風がスンゴイよぉー><
    穏やかな日差しの日が続いて欲しい☆彡

    まだまだ寒暖差が激しいから・・・
    メーちゃん、体調崩さないよーに!ご自愛してね~(uдu人)✨

  • ココ

    ココ

    2017/04/12 09:09:14

    おはよ~です♬ 今日は昨日の寒さから一転、スッキリ晴れて暖かく…暑くなりそう??

    昨日は新しいPCの設定で1日かかったよ~><
    顔文字また一から拾わないとw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/11 23:36:02

    メーちゃん(* ^-^)ノこんばんはでぃーす♪
    強風で寒かったです、明後日また氷点下?になりそうです。

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/11 21:23:27

    こんばんは~
    花曇どころか花雨の続く毎日です・・・・(´・ω・‘)ショボーン

    お花見した~~~~?

  • tatami

    tatami

    2017/04/11 19:40:52

    こんばんは^^ 朝、自然と手が伸びた厚手のコートを着て行って正解でした^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/11 18:56:48

    こちらも今日は朝から1日中雨で、気温も真冬並みの戻ってしまいました。
    今年はあまりお花見日和にならないまま散ってしまいそうな予感です。^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/11 18:29:06

    え~~~!?やっと今日時計が貰えましたが、パラメータはまだ730です。
    1500の半分しか行ってません。^^;

    あのイモムシもタウンで探したら、キノコの上で寝てるんですねw

  • たくみ

    たくみ

    2017/04/11 13:21:08

    こんにちは メーちゃん
    昼食後はどうしても眠くなるなー
    今日は気温低いのにw

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/04/11 10:29:45

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

    桜、満開なのに梅雨なの???ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
    な、なんて・・・てか、降り過ぎじゃ???
    昨日、降ってくれたらゴニョゴニョだったのになぁ~(;¬_¬)

    メーちゃんのスノボもイイけど、テニス鬼コーチも見てみたい(〃艸〃)ムフッ
    な、なんて(。→ˇ艸←)ププッ

    テキパキして、行ってきまぁ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/11 09:22:28

    全然見てなかったのにティ−タイム ショップでみちゃったし〜
    袖のレースがかわいい〜ね!
    んん〜〜ん〜〜〜
    明日のショップみてからだなwww
    入れるティーカップ?みたいなのが気になるのんw

    今夜のチェシャ猫楽しみにしてるね〜♫

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/11 09:00:48

    黒いの見に来た〜〜
    あぁ〜でもなんだかそれっぽい靴だし、揃ってる感あるしぃぃ〜〜〜
    って服!!
    ん〜〜〜悩むぅ〜〜ww
    って思いっきり悩んでいつもスルーする私www

    キノコはね?
    エツコさんがその前の集会の時に
    終わった後にキノコをやりたいって言ってたように思うよww
    そのときもメーちゃんは抜けてたんかも?ぷぷw

  • ココ

    ココ

    2017/04/11 08:48:34

    おはよ~です♫ フィギュアの浅田選手引退発表しましたね、一つの時代が終った気がします(。-`ω-)

    今日は冬が戻ってきたよ~
    雨も降ってて寒い~((((;゚Д゚)))))))ブルブル

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/04/11 08:38:22

    偵察にきたw
    そっかぁ〜やっぱ手袋もくつも買った方がいいかなぁと悩むw
    黒ガチャみてから考えようっと

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/10 23:02:16

    メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
    晴れていましたが風が冷たい1日でした、今週もよろしくです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    ピンクチェシャ猫&ピンクコーデとってもかわいいです(o^^o)♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/04/10 22:36:00

    不思議の国のアリス姉妹さん 
    今週も(^ー^)ノ ヨロシク で~~す

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/10 21:33:34

    げに恐ろしきはばら売りの恐怖よ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    しっぽとかでっかくて存在感あるからそれだけでも目立つしねwwww

  • エツコ

    エツコ

    2017/04/10 20:47:26


    Σ( ̄ロ ̄lll) 一色全部購入したら 〇〇〇Pだじょ
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 買ってたらどうしょう。。。。orz

  • エツコ

    エツコ

    2017/04/10 20:44:43

    こんばんは 今週もよろしくぅ♪チェシャ猫毎日1組増えていく。。。散財中ですorz


    そそ逆だったよね
    。。。で 猫はピンクも買ったんだよね
    みんなで散財だね^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/10 20:34:05

    ✿メープル✿さん☆彡  こんばんにゃんぼー!❤

    (。・w・。 ) ププッ…

    ガマンできなかったんですね?♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.わかるぅw
    リッチ婦人のエツコしゃま…
    ほぼほぼ…チェシャ猫 全部買い…みたいですにゃw

    妹の✿メープル✿さん…も そうなると……ですよね☆(*◡‿◡人)❤

    イイなあ〜
    自分も ぼちぼち…  頑張りますwღღ✪‿✪*)♡

  • tatami

    tatami

    2017/04/10 19:43:27

    こんばんは^^ 急にたんぽぽの花が目立つようになりました。虫もそろそろ出て来るのでしょうか?

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/10 18:55:02

    こんばんは、雨の寒い1日でした。せっかくの桜が雨に打たれてる><今週もよろしくです

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/10 18:36:58

    こんばんは^^!
    夕方なのにもう眠いです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/10 18:25:10

    近所の桜を通りすがりに見る程度で、お花見的な事はしてないです。
    明日は1日雨で寒いそうなので、桜の花には厳しい天気みたいです。

    でもその後は数日穏やかな天気みたいなので、
    明後日以降がお花見にいいみたいですよ。^^

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/10 18:05:39

    もう1つのパラメータMAXにされたんですか?@@
    最大の数値ってどれくらいですか?

    あのイモムシ、顔がもう少し可愛く出来なかったのかと
    観る度に思いますw

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/04/10 17:39:01

    お陰で久々に!昼過ぎまで二度寝しました~w

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/10 15:44:09

    チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶
    先週末、家族とお花見してきたよ♪

    明日までははあいにくのお天気だけど
    火曜日から又お天気が良いみたいだから

    リハビリもかねて近所の公園に
    1り花見に行こうかな(u‿u✿ฺ)
    メープたんはお花見もぅした?✨✨

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/10 10:42:40

    因みに…

    元祖コーデ↓こちら❤ (自分のは 本人許可いただいてまねっこw)

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=64000157


    ☤ネ☤さんも ぜひっ お誘いしたいです❀
    ただ、とてもお忙しそうなので
    無理強いはできませんが(。・・。)(。..。)ぅん…

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/10 10:17:44

    おはようございます。

    改めまして某サークルにてもよろしくです♪

    (* ´ ▽ ` *)ノシ…ってこのかっこ…w

  • ココ

    ココ

    2017/04/10 08:53:12

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ やっとお日様が見られました(◔‿◔。)

    こっちは良いお天気で夜桜も楽しめそうだよ~
    明日はガッツリ雨予報だから今日が最後かも^^;

  • チャイ

    チャイ

    2017/04/10 07:42:09

    メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    せっかく桜がきれいなのに 強風や雨でかわいそう・・・(;´・ω・)
    早くお花見しちゃわないと。+゚(〃ノ∀ノ)。+
    今週もゆる~りヨロシクです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/09 23:48:22

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    (((;゚Д゚))))寒い日がもう少し続きそうです。

  • 0ZENA

    0ZENA

    2017/04/09 21:54:54

    めーちゃんこんばんは!
    この冬は膝が痛いのをいいことに全然運動しなくて
    逆に飲み会とか食事会とか多くて
    ただでさえ冬眠の季節だから皮下脂肪(内臓?)を
    ためやすいのにすっかり太ってしまった。
    もし今会ったらあまりの変わりようにびっくりだよ。
    そんなぼくでも嫌じゃなかったら4月もどうぞ
    よろしくお願いします。7

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/04/09 20:56:00

    メープル✿さん☆彡
      こんばんにゃんぼー!❤

    うさカート検証後、すぐに落ちちゃいました~
    スマソ。( 〃..)ノ☆

    いろいろ楽しい企画が目白押しなのですねっ♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

    昼間は無理なんですが〜
    夜は極力参加したいです(*´∨`*)ノ"

    これからも よろしくお願いしますッ(★'v`人) ❤

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/09 17:46:47

    ガサゴソガサゴソ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/04/09 17:02:09

    にゃんぼーの白ニャン被って
    浦島の髭つけたら

    素晴らしいほどのキモさになったよぉぉぉ
    まさにキモーさの極みwwwヽ(。_゜)ノ なんじゃろりゃ??

  • わか

    わか

    2017/04/09 16:54:12

    こんにちは。
    あいにくのお天気で桜見に行けてません。
    雨の週末は衣替えをしてました^^

  • tatami

    tatami

    2017/04/09 13:07:49

    こんにちは^^ こちらは天気予報と違って雨が降っています。桜の花は大丈夫そうですが、風も強くて...

  • ココ

    ココ

    2017/04/09 10:37:32

    こんにちは♫ 桜が満開になってから太陽を見てないような(´-∀-`;)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    新しい子達も楽しみだね~b
    増えてもメーなら大丈夫(●´艸`)

    今年の桜は開花してから寒い日があったから、
    雨続きでもなんとかもってるよ~v
    風が吹いたらアウトだと思うけど^^;

  • たくみ

    たくみ

    2017/04/08 23:06:11

    こんばんは メーちゃん
    満開の週末は貴重だ。。。

  • Zephy

    Zephy

    2017/04/08 22:35:55

    (o>ロ<)oGuten Abend♪

    ここ数日降り続く雨で桜が散りそう><
    こっちも去年に引き続き夜桜行くかなぁ・・・・

    今日も一日お疲れさん。
    新しい生徒達、元気そうで何より(*´艸`)プププッ
    あんまり無理せんようにね~?

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/04/08 22:20:14

    こんばんは^^
    明日はおやすみ~気が安らぎます^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2017/04/08 21:40:23

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    映画La La Land2時間ちょっと凄くよかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦
    ミュージカルも自然だし、物語としても凄くよかったよ。
    映画館も人がいっぱいでした~

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/04/08 20:33:06

    こんばんは、くろにゃんこで訪問中^^桜が満開になりました。雨で散らないといいな^^

  • Lynn

    Lynn

    2017/04/08 20:29:03

    お久しぶりです〜( *˙ω˙*)و グッ!
    社会人1週間目!頑張ってます!^^*

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/04/08 18:59:56

    やはりこの週末は天気が良くないのでお花見は諦めて、
    テニスをしているメーさんを
    によによしながら眺めたいと思いますww^^

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/04/08 18:29:13

    今日なんか、一致してても6位で終わりましたw
    やっぱり能力で上がるんじゃなくて、
    単に運で順位が決まってるんじゃないかと疑ってしまいます。^^;

    あと、クマオが乗ってるのが何なのか?気になりますw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/04/08 18:03:25

    メーちゃん、今日仕事になっちゃったので
    友達に連絡とか厳しいよー
    まぁダメでもうちわだけでいいじゃん!

  • tatami

    tatami

    2017/04/08 16:55:55

    こんばんは^^ 高校では、今日は入学式だったところもあったのですね。新入生、違いが分からなかったです^^;