LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

せっかくの満開が・・・

日記

雨模様で
お花見には向かない
お天気でしたね・・・^^;

昨夜近くの公園で
夜桜見物しておいて
良かった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/04/10 00:15:53

    >ALL
    せっかくの満開の桜でしたが、
    今日、やっと晴れてよかったです^^

  • 璃音

    璃音

    2017/04/09 14:06:35

    今年の春は天気が不安定な時が多いですよね
    夜桜の方を堪能されて良かったです。昼とはまた違う魅力がありますよね

  • おの

    おの

    2017/04/09 10:29:39

    夜桜見物できて良かったです。
    雨ばかりで今年ほとんど見てません><

  • くりん

    くりん

    2017/04/09 04:41:43

    本来なら、一番のお花見ウイークになるはずなのに、天気が
    悪かったですね… (>_<)
    私のところも雨であっという間にちっちゃいました… (,,-_-) しゅん・・・

  • zoko*

    zoko*

    2017/04/08 23:22:42

    オォ(*✪o✪*)ォオ
     夜桜を楽しまれたんですネ (*´▼`*人)
    私は 小雨の中…ドライブしながら きれいな桜を見てきました♪

  • 美枝子

    美枝子

    2017/04/08 23:02:06

    お花見愉しまれて良かったですね^^