ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

赤い いちごの コーデ

きせかえアイテム

赤いイチゴで、コーデしてみました。

イチゴのかぶりもの

雪うさぎ風ツインおだんご

くわえるファーストバイト

チーク イチゴミルク (メイク)

スイートいちごワンピ

フリルいちご柄エプロン 【ミラクル】

えるニコット苺(ラブリーハート)【ミラクル】

おっきなイチゴ

イチゴのポシェット

水まきニコット苺じょうろ 【ミラクル】

絵本の国の赤ずきんハイソックス

スイートいちごサンダル

モンキー果物店の果実デコフレーム

たべごろイチゴ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/09 19:37:33

    エメラルドさん
    はい。この「イチゴのかぶりもの」は、2010年4月限定品で
    当時としては、「苺を頭にかぶる!?」Σ(゚Д゚;エーッ!と
    かなりインパクトがあるアイテムだったのですが・・・
    今では、驚きもしないでσ(^◇^;)平気で被れる自分自身にも驚きです。

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/04/09 19:24:16

    そういえばかぶり物もあったね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/09 08:24:04

    KIKIくん

    KIKIくんも、いちご お好きですね イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/04/09 03:05:16

    すご! Σ(´▽`ノ)ノ
    イチゴって、かわいくっておいしいですね(・∀・)春が来たなと思うべな♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/04/09 01:01:35

    ♀エッ池です。さん
    いちごは、デザインも可愛いですし、美味しいし、ビタミンも豊富で
    赤い色がまた良いアクセントになりますよね。
    イチゴ、大好きです。(*´ω`*)v

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/04/09 00:27:10

    とても美味しそうですね(*´ч`*)w